Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切っていきたいと思います^^

今回のテーマは「節分」です^^
今年は2月2日に節分があるということで、早くも話題になっていますね♪
そんな節分コーデを、先取りしたいと思います!
構成はつの(ニコガチャ)、ヘアクリップ(青目玉)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、マフラー(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、腰巻き(ニコガチャ)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(青目玉)、ブレスレット(青ガチャ)、リング(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(白ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

恐らく、アレクは今年の節分は、節分コーデをしないんじゃないかな~?と踏んで、今日してみました^^
イメージは「赤鬼さん、子分の青鬼さんを連れて」です(笑)
今回は、アイテムをふんだんに使ってみました~(`・ω・´)b
盛り盛りですね(笑)
ヘアは、少しでも鬼さんの怖さが伝わればいいなと、チョイスしてみました!

皆さんも、Cコーデしてみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません^^

アバター
2021/01/30 22:07
こんばんは
例年なら沈丁花の蕾が顔を出す頃だけど、去年枯らしてしまった>_< そろそろ刈り取らねば
アバター
2021/01/30 19:42
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ!やっとご飯じゃ(○`~´○)モグモグε=(∀ ̄*) ゲプッ
アバター
2021/01/30 19:14
今晩は。
青鬼さんは子分でしたか。
青ガチャは季節に沿ったアイテムが多いので、
イベント時は割と選択の幅がありますね^^
一本角が可愛いです^^
アバター
2021/01/30 19:11
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます(*^-^*)
期待しましょう~

節分ですね~
去年は、全く何もやらないで終わりましたが
今年もやる気になれないので 同じになりそうです(^^;)
アバター
2021/01/30 18:57
もうすぐ節分、
豆撒きはせずに恵方巻きを食べます。
アバター
2021/01/30 17:41
こんばんは~
いいねいいね!
MIXコーデ!思いつかなかったわ~
流石アレクちゃん(^▽^)/
アバター
2021/01/30 17:14
こんにちは。
今日は栄でぶらぶらしてます。

鬼さんコーデ、バッチグーです!!
この前の向日葵クイズでいただいた賞品を鬼スカートにしたのでそろそろ着ます。楽しみです♪
アバター
2021/01/30 15:40
こんにちは。
天気が良くても風が強い!頭痛くなるわ~^^;
アバター
2021/01/30 15:09
こんにちは!仕事を終えて帰ってきました。昼寝します(˘ω˘)素敵巡回@
アバター
2021/01/30 05:45
この冬初の積雪です。屋根にうっすら積もってる程度で道路は大丈夫なので朝マック買いに行ってきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.