Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


52位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/16 ~ 2021/02/22
順位 大きさ
52位 胡蝶蘭【ピンク】 7.64cm

皆様が水やりして下さるおかげで、胡蝶蘭(ピンク)が52位入賞を果たしました!

本当にありがとうございます^^
これからも頑張って行くので、皆様ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

さて、最近のアレクですが・・・。
口角が切れました( ゚д゚)
食事の時間がずれたりすると、すぐに切れちゃいます^^;
医師から処方された薬で治すのですが、塗るのを忘れることが多くて(*´>д<)
友人からビタミンを摂ったほうがいいよとよく言われるのですが、サプリではなくてちゃんと機能性を保証されたものを飲みたいですし、困っています。

最近気になっているものはこちら、「ビタミンC タケダ」。
https://takeda-kenko.jp/products/vitamin/tvitamnc.html
第3類医薬品ですね~^^
アレクもそろそろ身体の中から健康を考えなければならない年齢ですしね((+_+))

他にも気になっているのは、「オルビス ディフェンセラ」ですね!
http://xn--dcki4d1b3d6fwc6559a7jxb.net/
こちら、特定保健用食品になります^^
内側からも美のケアしたいです(●´ω`●)

皆さんは、何か内側からケアしてらっしゃいますか?
気になるのでどしどしコメント下さいね^^

アバター
2021/02/24 23:28
こんばんは
仕事上お付き合いのあった某町の職員は、1杯のコーヒーさえ断られた

お風呂で倒れた場合、脳溢血の可能性があるからうかつに動かせない
おそらく毛布を掛けられるだけかと( ̄。 ̄;)
アバター
2021/02/24 21:20
やはり腸内環境を整える事は重要視しています。
毎日ヨーグルトを食べていますし、
乳酸菌が多く含まれる納豆、キムチ、漬物(ぬか漬けは更に良い)を
積極的に撮るようにしています。
ただし漬物は塩分が多いので取り過ぎに注意です。
アバター
2021/02/24 20:55
こんばんは☆最近爺から白菜を沢山もらうので毎日食べてます。素敵巡回@
アバター
2021/02/24 20:45
昨日早退してゲームしてて寝不足だったので今日は体調最悪でしたw
アバター
2021/02/24 17:54
こんばんは~
雑誌ってそんなにすぐ売り切れちゃうだ~
あぁ!そう言えば大相撲の月刊誌も探しても無かったわ!
ショックだよね~( ̄д ̄)

私も歯医者さん行くと100%口角切れます。。。
で、先生曰く 「ヴァセリン」と「モアリップ」が良いと勧められました^^
人によりけりだけど、寝る前にたっぷりヴァセリン塗って寝ますzzz
(口角の所は念入りにw)
今の季節はマスクして寝るのも良いかも(゚∀゚)
アバター
2021/02/24 14:31
今日は。
私もサプリってあまり信用できなくて、飲んだことないです。
かと言って医薬品だと飲み合わせとか気になりますし、
トクホもなんだかんだ信用できない…という言い訳をつけて、
どれも飲んだことがありませんです^^;
アバター
2021/02/24 13:01
こんにちは。4皿ご馳走様でした!
昨夜、帰宅しました~ 自宅でお好み焼きを焼かないのに広島でソースのみ購入。

口内炎や口角が切れる・・・たまにあります!! 痛いし食べにくい(汗
ビタミンCの錠剤を飲み続けたら食欲不振になりました。どういうこと~
なので、ブロッコリーなど地道に野菜を食べてます。 冷凍ブロッコリーでも手軽で良いしね!

MDのジャケットは、MDサイズにあわせて折りたたんで入ってましたよ。
今となってはレアかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.