Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切っていきたいと思います(`・ω・´)

今日のテーマは「春のメルヘン」♪
春と言うことで、パステルカラーを意識して見ました!
このような、いろんなカラーを使ってコーデするのは、アレクは珍しいですね(笑)
構成はヘア(Pショップ品)、ヘアアクセ(青目玉)、ピアス(青ガチャ)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、奥手持ち(イベント品)、手前持ち(イベント参加用)、ソックス(青ガチャ)、リング(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

春って、なんだか色を使いたくなりますよね^^
パステルイエローとパステルグリーンの組み合わせをやってみました!
メルヘンさはアクセサリーで表現(`・ω・´)b
リングの星は、ボトムスの柄と合わせています^^
バッグも、春らしい淡めの色のものがあって、すかさずチョイス( ̄ー ̄)ニヤリ
と、ここまでは良かったのですが。

今回、苦労したのは靴でした^^;
いつもなら、カラフルなカラーの服を着るときは、キラキラアイテムのイースターレースフラワーパンプスを合わせるのですが。ソックスを履いてるのにレース?と思って却下。
つま先ベルトバイカラーパンプスでは、ちょっとコーデの雰囲気を崩してしまうし、シンプルブーティーは重すぎる><
最初は、サマーフェアリーサンダルのホワイトがいいかなと思って合わせたのですが、足元がなんだかぼやけてしまって(;´・ω・)
結局落ち着いたのが、同アイテムのブラウンでした^^

リアでも、このくらいアイテムがあると、コーデが楽しいんだろうなーと思ってます(笑)
リアでのアレクはヒッキーなので、数着しか服を持っていません(爆)
もうちょっと増やすべきですかね~?

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません!


アバター
2021/02/28 22:11
ぼっちキャンプならぬぼっち散歩!
アバター
2021/02/28 21:07
先ずは10~15分程度の散歩から始めてみたらどうでしょうか?
アバター
2021/02/28 02:55
Cコーデ、いいと思いますよ
いつか僕もチャレンジしてみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいお母さんだと思いますよ
友申よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/02/28 00:07
こんばんは。
大須のコメ兵にいた時に履いていたブーツの靴底が剥がれました(汗
コメ兵で中古ブーツを購入後、剥がれた靴を修理屋へ持って行きました。

靴はブラウンで合います~!!
アイスクリームコーン色と同じですね。可愛い♪
アバター
2021/02/27 23:18
こんばんは ミケの日訪問、満月が綺麗です(=^..^=)ミャー
アバター
2021/02/27 22:57
リアでの服をもう少し増やして脱ヒッキー。
新たな自分を発見してみてください。
アバター
2021/02/27 22:44
こんばんは~!
Cコーデでもとっても(≧▽≦)カワイイ~♪です^^
2月最後の休日楽しんでね(^^♪
アバター
2021/02/27 19:37
ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ時は▽ヽ(>▽<*)ラーメンに限るのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/02/27 19:13
こんばんは
今日もアレクちゃんカワイイ~~(≧▽≦)
アバター
2021/02/27 17:53
心エコーの検査に行ってきましたが結果は後日らしいです。血液検査の結果はいつも通り脂質以外は問題なしw
アバター
2021/02/27 16:19
こんにちは~。リモート、なかなか終わりません。腰が痛いです^^;素敵の巡回@
アバター
2021/02/27 15:19
今日は。
今日も可愛いコーデですね^^
アレクシエルさん見てると、細かいこだわりの
積み重ねがお洒落なんだな~と、つくづく思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.