Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先々週作った料理


先々週作った料理を紹介するのを忘れてました('ε`汗)

ちなみに、先週は作っていません_l ̄l●lll

※アレクは病気で包丁を隠されていた時代が長く、今でも料理スキルが極端に低いです!

先々週作った料理
①納豆はちみつトースト
②おしるこ

料理と言えるかは謎なのですが、一応作りましたね^^;
①は、ほんと美味しいのでおすすめです!
ねば~る君が推奨しているんですよ(`・ω・´)b
ほんのり甘くて、子供が好きそうな味です^^
②は、アレクはお餅が大好きなので(笑)
お正月からずっとアレクの家にはお餅があります(`・ω・´)

貯まったPコインで、リマスターを買おうか、P限定を買おうか、ずっと悩んでいました"(-""-)"
どちらも素敵なんですよね!
ただ、アレクの欲しかったP限定が、以前買ったアイテムとかぶっているような気がしたので、今回はリマスターを買うことにしました♪
実はこのリマスター、最初に発売されたときに買っていました!
なぜ今持っていないかと言うと、キキララのドレスの求めがこれで、しかも1:1の交換だったので、応募しちゃったんですよね^^;で、成立。
それは別に後悔してないからいいんですけどね(笑)
リマスター全然持ってないので、今回買えて嬉しいです(*>∀<)ノ))★

アバター
2021/02/28 23:33
こんばんは 
緊急事態宣言解除で、明日からジムの時短営業が少し緩和されます

試練の家の周りに棲んでた野良猫(三毛猫)が、2014/5/27に亡くなりました
以来、毎月27日は「ミケの日」と呼んでます
アバター
2021/02/28 22:33
ラランド
大漁音頭

みてね



☆2分50秒あたりからです
https://youtu.be/l1gOLhqGKU0
アバター
2021/02/28 22:11
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2021/02/28 21:13
え? 納豆蜂蜜!? あ、納豆と蜂蜜を完全混合してマーマレード状にするわけでは無いのですね。


先述のWRAPですが、この辺が参考になりませんか?
https://www.welbe.co.jp/job_guide/guide_10.html

難しいと思われるかも知れませんが、「行動プランを作成する」箇所が重要です。
よく分からなければ、また説明します。
アバター
2021/02/28 17:55
今日は暖かったので久しぶりに洗車してきました。来週は雨の予報だけど大分汚れてたので仕方ないw
エコー検査が終わったら次はCTとしばらくは検査続きですw
アバター
2021/02/28 16:52
こんにちは~
2月もあっという間でしたね!
色々ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

うちもまだお正月のお餅残ってるよ~~
アバター
2021/02/28 16:00
こんにちは(*^^*)
あっという間に2月も最終日~
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2021/02/28 14:25
家にリモート会議ができる環境がなかったので、会社に行ってリモートしてました^^;
アバター
2021/02/28 14:11
今日は。
無事に寝られてよかったです^^
フリマで出したのに、リマスターでまた戻って来るなんて
縁があるんですね。
アバター
2021/02/28 11:36
おはようございます♪
ニコ店イベ達成する事が出来ました♪
何とか期間内に間に合って良かったです ε- (^、^; ホッ

私は手抜きで炊飯器でホットケーキ作りました(^^ゞ
今日で2月も終わりますね(^▽^;)ハヤ~
今月もありがとうございました♪
3月も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2021/02/28 07:58
おはようございます♪
貴重な晴天!
大物洗濯日和です(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.