Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですけど、張り切っていきたいと思います^^

今日のテーマは「リボンの共にお出かけ」です♪
リボンのアイテムがあったので、コーデしてみました^^
アレク、昔、こんな感じの小花で出来たリボンのTシャツを持っていたことがあります(笑)
構成はハット(ニコガチャ)、ヘア(キラキラアイテム)、ピアス(青ガチャ)、トップス(ニコガチャ)、ボトムス(青目玉)、手持ち(C限定)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

水色のワントーンコーデですね~^^
ちょっと、ワンピースのようにも見える気がします!
靴は悩みましたね・・・。
青系にしても良かったかな~?とも思いました( ・´ω`・ )
青系だと、キラキラアイテムとかでもありますしね(`・ω・´)b
手持ちは、後からのとってつけです(笑)
カンカン帽をかぶせたら、お出かけ感が出たからですね^^

フリマが再開ということで、また青目玉ゲットを狙っています((* ´艸`))
コンプは難しい気がしてきましたが、あがいてみたいと思います!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/03/27 22:46
こんばんは!今日は餃子パーティをしました。2人で60個ペロリ…食欲やばです。素敵巡回@
アバター
2021/03/27 22:09
綺麗な青系で爽やかなコーデですね(^^♪

通販では私は身幅ですっ!幅ですっ!!!!
身幅が狭いと出腹・・なので入りません・(ーー゛)
まさか!自分がこんな体型になるなんて思いもよらずーです・・www
アバター
2021/03/27 21:50
髪、長いっすねー(驚)
アバター
2021/03/27 20:25
こんばんは!
コーデ褒めてくれて(≧∀≦)アリガトネッ♪
あんまり褒めてもらう事ないから照れちゃうww
アバター
2021/03/27 19:59
こんばんは♪
夜に眠れてると言う事かも知れないですね(^_-)-☆


アバター
2021/03/27 18:04
こんばんは~!
スティックのカリフラワーとブロッコリーを植えました♪
上手く育つかな~♪
Cコーデ爽やかでとっても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡オニアイ
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2021/03/27 17:40
こんにちは。桜は満開でちらほら散っていました。もう感染は他人ごとに感じています。困りますね。
アバター
2021/03/27 17:10
ニコみせイベント2,000皿達成出来ました。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
アバター
2021/03/27 17:04
こんにちは('ω')ノ

フリマ再開楽しみです(*^-^*)
2000皿達成しました、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/03/27 16:39
こんにちは~
青系でまとまってて素敵ですね^^
良い週末をお過ごしください(^.^)/~~~
アバター
2021/03/27 14:58
今日は。
確かにワンピースに見えますね。
爽やかなお出かけコーデという感じです^^
フリマ再開待ち遠しいですね。
アバター
2021/03/27 14:42
サボりがちですが、何とかタウンイベで盃Get出来ました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.