Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


眠気


今日はありえないほど眠くて、午前中、ほとんど寝ていました><

調子が悪かったのか、それとも春で暖かくなってきて眠くなったのか。
寝るのは好きなのですが、眠気が常につきまとうのはちょっと困りますね('ε`汗)

お風呂から上がって、鳴りを潜めていた眠気が、また復活してきました( ・´ω`・ )
今日はどうやら眠い日のよう。
とはいえ、アレクはそんなに寝付くのは早くない気がします^^;
いつも友人との通話とかチャットとかだと、「アレクさん、眠いって言ってから落ちた後、すぐ寝るよね~」とか言われるのですが、それは限界まで起きてるからなんですよね(*ノωノ)
あまり、自分のことを優先せず、他人に合わせてしまう癖があります。
これ、ちょっと治したいところですね^^;

この心地よい眠気で、すんなり眠れたら、気持ちよさそうです^^
でもたぶん眠れないんでしょうね。
目をつぶってみたら、眠れるかな?

アバター
2021/04/02 15:22
こんにちは^^
小春日和と言うより初夏の様な気温でちょっと暑いです。
アバター
2021/04/02 06:57
アレクシエルさん、おはようございます。まあさんの様子を見て下さったり色々とお疲れ様でした
ありがとうございました。午前中ほとんど寝ていたのですか?調子が悪くて寝てしまう場合もありますので
夜ちょっとだけ早く寝るか、もし春で暖かくなってきて眠くなるのはあることですけれど、常には確かに皆さん書いてくれている人がいますが感心できないかなと思います。

自分のことを優先しないで、他人に合わせること時には大事なことですし、
いいことだと思いますよ。ただ自分の体の調子がよくない時はごめん、調子が悪いからまたこの次ねというふうに断る勇気も必要かもしれないですね。

これからもよろしくお願いいたします。いつも訪問して下さり、イベントの時のメンバーの中に入れて下さり
大変感謝しています。

書き忘れるところでした。バラのランキング記事にもコメントありがとうございました
イベントの訪問人数も多かったからだと思いますよ。

また今は休んでいますがサークルのお水支援をして下さる方もいるので
それも影響しているかもしれないですね。
アバター
2021/04/01 21:09
生活のリズムは人それぞれ有ると思いますので、余り無理はしない方が良いかもしれませんね。
ただ・・・一般的に昼日中は寝ない方が良いと思いますので、その辺のリズムは整えられた方が良いかと。
上手く運動を取り入れて、朝の内に気分を整えられた方が午後は楽になりますよ。
(参考までに、認知行動療法を取り入れたデイケアではそうなっています)
アバター
2021/04/01 01:20
僕もやたら眠い日と、そうでない日がありますw
今月もよろしくお願いします(^o^)ノ
アバター
2021/03/31 23:28
こんばんは 一粒万倍日、スクラッチくじ5枚で末等1枚でした
アバター
2021/03/31 22:35
そのままぐっすり眠れますように......。
アバター
2021/03/31 22:12
こんばんは。
もう3月も終わるなんて早いなぁ…
明日からは新年度かー、私には関係ないけどねw
今月もお世話になりましたー^^
アバター
2021/03/31 21:47
こんばんは('ω')ノ

睡眠って難しいですね(´-∀-`;)
寝たくない時間に眠くなったり(゜_゜>)
寝たい時間に眠気が来なかったりですね。
アバター
2021/03/31 21:23
ねーむーい、私ーはーとってもーねーむーい♪
僕も最近眠気がすごいです。
朝起きられない感じ。
会社行きたくなーい。
ねーむーい、私ーはーとってもーねーむーい♪
アバター
2021/03/31 21:21
( ̄へ ̄|||) ウーム職場での家族のオンライン面会操作の仕方・・(´・ω・`)知らんがな




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.