Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


GW中の日記ネタ


GW中の日記ネタを何にしようか迷いまして。

例年ならコーデウィークをしてたように思うのです!
最近ネタ切れ感強いので、どうしようかなあ、と^^;

CアイテムもPアイテムも混ぜてコーデしてみるのもアリですね!
普段のアレク日記には見られない形式です♪
と言っても、そんなにアイテムを持ってるというわけではないのですが('ε`汗)
他の日記ネタも交えつつ、コーデ日記と行こうかな~と思います^^

ちなみに、毎年恒例(?)のガチャの中身調べもしていきたいと思ってます!
現在わかっているのは
・ピッチフォーク
・青い蝶の標本
・アウトドア双眼鏡
・たのしく学べるお魚図鑑
・なんでも載ってる植物図鑑
・魔法の肥料(すぐ咲く)
上記の6種類です!
バナーから飛べる絵で判断すると。靴と、壁掛けキャップもありそうですね^^
これで8種類。
となると、残りの1種類はきせかえアイテムなのかな~?と期待しています♪
まだまだ情報収集中ですので、皆さん、日記のコメント欄にGWガチャでゲットしたアイテムを書いてくださると嬉しいです(*>∀<)ノ))★

今日のコーデテーマは「清楚系お嬢様」(笑)
アレクのキャラじゃありませんね~!
イエローの指し色を入れたところがポイントです♪

アバター
2021/04/30 22:33
爽やかですね。
アバター
2021/04/30 21:35
清楚なお嬢様・・・・(*´Д`*)ハァハァ・・


・・・そのへんで置いてきまして。
私が通っているデイケアを運営する病院で、武漢コロナ肺炎クラスターが発生したと報道がありました。
デイケアや外来診察は現状影響はないのですが、クラスターが発生した病棟は閉鎖、その他処置で大変だそうです。
 一気に身近に感じられる今日この頃です。
アバター
2021/04/30 21:01
早朝に朝マック買いに行ったら、機械メンテで臨時休業中で店が閉まって買えませんでしたw
アバター
2021/04/30 14:28
こんにちは。
遅ればせながら、イベント達成おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした^^
清楚系お嬢様、とても素敵です(#^^#)

私は今日は、靴(ジョギングシューズ)でした。
部屋に置かずに履きたい(笑)
アバター
2021/04/30 14:13
こんにちは~。
双眼鏡出ました。
持てるといいけどねー
まだお部屋に出してませんがww
多分出さないでしょう~アハハ!
今月もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/04/30 12:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
魔法の肥料が貰えるのですね。
それは欲しいかも。
まぁ、当たらないでしょうが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.