Nicotto Town


非課金者のフリマ日記



今日は雨降り。

朝、かなり寒くて目が覚めました!
すかさずストーブのスイッチをオン(*´□`σ)σ
しばらくあたってから、また布団に潜り込みましたね(笑)

雨の日というものは、なんだかやる気が減退するもので。
メンタル系では、具合が悪くなる人もいますね><
アレクは、あまり天候には左右されないタイプだとは思うのですが^^;

寒いので、なかなかお尻歩き運動もする気になれず、うだうだしてました('ε`汗)
それでも頑張って、現段階では2回こなしました!
室内でも出来る運動、いいですね~(*'3゚b)b

今日は、何しようかな、と思って考えてみたのですが。
①雑誌の整理
②メイクをする
③別ゲームのブログを書く
書き出してみると、いろいろやることが溜まってます^^;
どれか1つくらいは、さすがにやっておきたい( ≧Д≦ )
アレクのやる気スイッチ、どこにあるんでしょう?

今日のコーデは、本日が雨降り、ということで「雨ふりパンダコーデ」です(*>∀<)ノ))★
このアイテム、色ガチャでも出ましたね^^
アレクは白ガチャの方がお気に入りです♪
このアイテム、一目見た時に「欲しい!」と思いまして、フリマでゲットした思い出の品になります(´ー`* ))))
中に、服を着なきゃならないのが、めんどうなところですね~(笑)

アバター
2021/05/28 17:18
♬ブンブン蜂ブン♬
美味しい蜂蜜持ってきたから
パンケーキ焼いてくださいな(*^▽^*)ノ
お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
太陽が出てくれると嬉しいね
アバター
2021/05/28 16:01
ニコミセ達成しました、ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/28 08:56
(*゚ー゚)vおはようございます♪雨も上がり暖かい日になりそうです。腰が痛いですΣ( ̄▽ ̄i|

昨日は動画のアドレスありがとうございます。
参考にさせていただきます♪
アバター
2021/05/28 03:32
お尻歩きの動画拝見しました
なるほど~そういうことかw
と想像もしていない動きで面白かったです
かなりしんどいみたいですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/05/28 00:46
こんばんは^^
パンダづくめかわいいね^^
天気でめんたるやられるっていうより
気圧の関係らしいですよ。
テレビで簡単に耳を引っ張ったりすればいいってやってた。
今日のノルマはできたかな?笑
アバター
2021/05/27 23:46
こんばんは ミケの日訪問です、今日は祥月命日(=^..^=)ミャー
アバター
2021/05/27 20:49
こんばんは^^
今日はこちらも肌寒い一日でしたよ。
雨でやる気が減退した割には、
日記らしい日記だと思います。
今日のアレクさんがよくわかる面白い内容だと思いますよ。
アバター
2021/05/27 19:47
こんばんは~
今日やたら寒い名古屋です。寒いのやだ。ちなみに月はダメでした。どこで見れたのかな?

やる気スイッチ押されましたか!?
うちは昔からだらしない性格なので、押されることはあまりありません(汗
それに12時間くらい臥せていることがあるのですが、心配されますか?
誰からも注意されず生きています・・・
アバター
2021/05/27 19:41
こんばんは♪
こちらも寒い雨日で、しまったストーブが恋しいです。
仕方ないので風邪を引くよりはと思いホカロンを貼ってニコタ中です(;´・ω・)

なるほどですね。それは残念~(^^;)

アバター
2021/05/27 19:28
こんばんは〜 今、イベ達成しました、ありがとうございます^^
アバター
2021/05/27 19:20
こんばんは~!
今日は寒いですね((+_+))サム
気温変化で体調を崩さないように注意が必要のようです♪

パンダコーデ(≧▽≦)カワイイ~ね♪
アバター
2021/05/27 16:57
雨降りパンダカワ(・∀・)イイ!!
そしてニコ店イベント達成おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°やったね!
おつかれさまでした ^^) _旦~~
へえ!お庭にスズランが咲いてたの?!素敵♬
ひっそりってところがかわいいね。
アレクちゃんにみつけてもらって喜んでたのかも( *´艸`)

アバター
2021/05/27 14:43
こんにちは。
今日は気温が低いですね。
昨夜は扇風機かけて寝たというのに(笑)
やる気スイッチ、なかなか見つかりませんよね。
取り敢えず一番楽そうなのから手をつけてみるとかどうでしょうか。

母娘でBLを語れるって楽しそうでいいですね^^
私が見ていたのは古い作品で、
「学園ヘヴン」といいます。
声優がすごい豪華でした(^^)
アバター
2021/05/27 13:55
こんにちは(✿✪‿✪。)
来年11月に98%がかけて見える部分月食がみれるそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.