Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


眠気


今日、眠気がかなりすごくて、起きたらこんな時間でした( ; ロ)゚ ゚

家族は、「まだ寝でらが(まだ寝てるのか)」とかは言うのですが、基本放っておくタイプなので、たまにこういったことがあるんですよね('ε`汗)
これ、夜寝れないのではないでしょうか?

眠気で考えられるのは2つ。
季節に関係してることか、お尻歩き運動で体力を使っているか><
なんとなく後者な気がします・・・(*ノωノ)
眠気がひどくなり始めたのは、お尻歩き運動を始めてからなので^^;

日曜は出かけたいと思っているので、こんな感じでは困ります( ≧Д≦ )
我が家は、午前中に出歩くタイプ。
午後に出かけてなんかくれません!

明日で調整すべきなのでしょうね。
あまり、うまい調整法が浮かびません(((( ;゚Д゚)))
皆さん、いいアイデアがありましたらよろしくお願いいたします((人д`o)

今日のコーデは「こんなところでばったり!プリンセス!」です(*>∀<)ノ))★
皆さんの中で描かれた、ストーリーはどんなものですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/05/30 00:55
何事も経験ですからw
YouTube見ていると、いろんなストレッチがあります
簡単なのはマネしますww
アバター
2021/05/29 18:14
私も、先日より処方されている睡眠助剤の影響で、昼間も眠くて非常に辛いです。
なかなかがんこなところのある医師(新人)なので、暫く苦労しそうです。
色々頑張って行きましょう。
アバター
2021/05/29 01:57
確かにw
一見簡単そうでしたが、やってみたら意外に簡単でしたww
ですが、思ったより汗かきました( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/05/29 00:55
こんばんは^^
眠気と戦ってたんだね^^
日曜にはお出かけに間に合うといいね
こんなところでばったりプリンセス
こんなところってどこなんだよ
って突っ込みたくなるよ~
アバター
2021/05/28 23:44
こんばんは
緊急事態宣言延長に伴うジムの対応が5/31夕刻まで不明、
6月のプログラムは発表されてる( ̄。 ̄;)
アバター
2021/05/28 21:52
さすがに18時まで寝てたら夜は寝られないでしょうね。
眠れても眠れなくても明日の朝8時からは必ず起きてるとかどうでしょうか?
で、夜は10時頃寝れば翌朝6時までたっぷり8時間睡眠ですよ。
アバター
2021/05/28 21:04
こんばんは(。◕‿◕。)
やっとハニーキャッスルGET出来ました^^ヤッタア~
アバター
2021/05/28 19:26
こんにちは~ 
いつもありがとうございます。
明日明後日とお出掛けなので無言訪問となります。

18時起床とはよく寝ましたね! 確かに夜寝れなさそう。。。
猛勉強して頭を使わせるとか?
うちは頭を使うと30分以内に寝れます(汗 だから勉強が出来なかったですw
アバター
2021/05/28 19:02
ついに同じ課から感染者出ました。喫煙所で一緒になる位で話した事ないけど昼休みはずっと喫煙所いるので濃厚接触者になる可能性大ですw
アバター
2021/05/28 18:50
こんばんは♪
ニコ店達成しました~
今回もご協力ありがとうございました(*^-^*)

そうなんです!
冬の強い味方・ホカロン貼るタイプをまさか 昨夜に貼る事になるとは~(^^;)
でも、風邪を引かずに済みました(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.