Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pアイテム


Pアイテムをゲットしました!


出品してゲットしたもの
①スズランのコサージュ (ピンク)パール付  【ピンク】(有料)
②動くねこみみ フィルターフレーム  【水色】(有料)

①②着用です!

①パール付ということはミラクルなのでしょうか?コサージュはいらなかったのですが^^;
②最近イベントにはC参加なので、P参加特典がゲット出来て嬉しいです(*>∀<)ノ))★

出品したのは青ガチャ背景でした!
Pアイテムが来ただけでも良し、でしょうか^^
コサージュは、今後何に変わるかが全く見当がつきません( ≧Д≦ )
「コサージュ抜いてください」とメッセ出したほうが良かったですかね('ε`汗)

やっと屋根の修理が始まりました!
どのくらい待ったでしょうか?
まだ大雨の日とかが来てないので良いのですが、これから梅雨本番になるかもしれません><
そうしたら家の中がびしょぬれ( ・´ω`・ )
それまでに修理が終わることを祈ってます((人д`o)

アバター
2021/07/02 06:27
再訪です。ブログにもコメントありがとうございました。色ガチャ出来たアイテムが
弾が違っていても、普通アイテムで自分もダブったものとかなのですね。

欲しいよというお友達がいればいいのですが、チャージした人はまずダブった普通アイテムはもらいたくはない
というのが現状だと思います。これ以上増えたらと思ったのです。


もしかしたら、非課金の人であれば、Pコインをためて限定アイテムを買っている人もいるからかもしれないですね。でも、色ガチャまでは回せないような気がしますね。

かえってコメント返信ありがとうございました。
アバター
2021/07/02 05:50
おはようございます。そちらの方はもう梅雨が入ったのではないでしょうか?屋根の修理うまく進んでいると
いいのですが。

P花を植えていないのにきたのであれば、コサージュCアイテムのものでも何か使えるものがあるかもしれないです。だから抜いて下さいと書くとかえって出品取り消しになったりしても困るので、フリマ交換したものは他のお友達にもらってもらうこともできますからね。

こういうのが困るのです、今回着替えにしているアイテムはまだ全部がサンリオの記念品だったので
まあまあということになります。

しかし、もう一点は、色ガチャを抜いて欲しいと書いても全然抜いてくれなくてその分私に負担をさせる気だなと思い、その手には乗らないという感じで限定アイテムだけだったら成立させたのに、本当にガチャを混ぜられることが一番嫌ですね。

最後に残ったサンリオのアイテムはどれも300Pはしていましたよ。
これはゲットしておいたほうがいいと思いました。

話が前後しますが、まだトリコロールの国の犬が好きです。特に犬が入っていればいいです
と書いてくれた人はよかったですね。私はまさか犬だけで成立するとは思わなかったですが
犬でもちょっと眼帯をかけたものは苦手かなと思い、順番に応募にしました。

ブログにもフリマ成立のお祝いコメントありがとうございました。
アレクシエルさんも、青ガチャの背景とかでPアイテムの全身服をくれる方がいるのです
ちょっと頑張ればできますね。
そちらは梅雨入りになり気候が不安定になったと思います。

私の所は本来ないのですが、気温が上がったり下がったりと忙しくどうなっているのかな
という感じです。お互いに健康には気をつけましょう。いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした。
アバター
2021/07/01 19:10
こんばんは~!
今年も後半に入り 
これから暑い夏到来、
お互い体調を崩さぬよう
後半も宜しくお願いします♪
アバター
2021/07/01 18:08
(*´∀`*)ノぼちぼちの復活ですがどうぞよろしくです♬今日のコーデはI’mミドラーn('~')n
コサージュってかわいいんですが
なかなか胸の位置が難しいというか結局付けられてないなあ。
でもスズランってきっと白だからピンクはレアカラーなのかしら?
それともピンクの種もあるのかな?
パールが付いてるのはミラクルなのかな?
アバター
2021/07/01 16:05
久々に胸の劇痛があったので早退して病院に行ってきました。ただ、原因は分らず経過観察です><
アバター
2021/07/01 15:48
こんにちは(*´▽`*)
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`  今月はゆっくり~
川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
アバター
2021/07/01 15:20
こんにちは~
7月に入りましたね^^
今月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/01 15:13
こんにちは。
コサージュは確かに微妙ですね^^;
だからフリマにもよく入ってくるのかしらん。

屋根の修理始まったんですね。
雨が降ったら職人さんも大変ですし、
きっと大急ぎで仕上げてくれるのではないでしょうか^^
アバター
2021/07/01 13:05
こんにちは~
ウーバーイーツから2000円オフのメールが届いたので今夜の夕飯はラクします♪
アバター
2021/07/01 12:24
こんにちは(✿✪‿✪。)
今月も✿ฺ㋵✿ฺ㋺✿㋛✿ฺ㋗(◡‿◡ฺ*)❤お願いします✿
アバター
2021/07/01 11:33
ヾ(*´З`)ノ コンチャstp&水やりです!
アバター
2021/07/01 08:23
おはようございます♫夜の雨が止んでた通勤に支障なし♫晴れてないから帰りはどうなるかΣ( ̄▽ ̄i|

屋根が早く治ればいいですねΣ( ̄▽ ̄i|
アバター
2021/07/01 06:35
おはようございます。フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2021/07/01 04:34
アレクシエルさん、こんな時間にすみません。いつもINをしていない時も訪問、
ブログにもコメントありがとうございました。
フリマ成立おめでとうございます。スズランコサージュ(ピンク)パール付きと書いているのは
ミラクル発生が起きた可能性がありますね。

コサージュは何か黒の全身服とかに合えばそこにつけるのもいいのかなと私は思います。
だから出品はしないほうがいいかもしれないですよ。

青ガチャの背景で出品してPアイテムの合成がくるのは、いい交換をして下さった方だと思います
おめでとうございました。

話は変わりますが、私の場合は欲しくてと思っていたのを予備に買っていたら何ぼ何でもこんなには
という結論に達したのですね。アイテムボックスを見てびっくりだったのですね。

それだったらこれをということになりました。
今着替えになっているのも、トリコロールの国のシリーズが出た時に、警察犬とかが出たのですが
眼帯をかけた警察犬はねということにもなったのと、探検のお供の犬はちょっと大きさが大きくて
相手の方は犬が欲しいのですという人でした。それなら下手に全身服を混ぜるよりはいい、それでだめなら
そうしたら、成立していたのです。びっくりです。

屋根の修理がなかなか始まらないと書いていたことがありますが、今始まったのですね。
本当に梅雨が始まらないうちに終わってほしいものですよね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/01 01:48
6月はありがとうございました
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/06/30 23:41
こんばんは 
随分前に買った台湾パイナップルが完熟、メチャ甘くて缶詰の様だった^^

クラブステップは一応出来るけど、手の動きが加わり、右前・左前・右後ろ・左後ろ(^^ゞ
手の動きに集中すると足の動きが止まる
アバター
2021/06/30 20:36
6月ももう終わりですね。来月は久しぶりに飯テロ企画したいですw7月もよろしく~♪
アバター
2021/06/30 18:53
こんばんは~!
Pアイテムgetおめでとうございます˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
良かったですね(^^♪

今日で6月も終わりですねハヤ~!
今月もありがとうございました♪
7月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/06/30 17:30
こんにちは~
今日は久しぶりに昼寝しました。夜になったらスタバへ行ってきます。

屋根の修理で家の中がびしょ濡れになったら大変ですね!! プロがやるからそれはさすがにないかな?
コサージュはスズランなのですね。両方とも可愛いアイテム♪
あ、そうか! そうですよね~ Pコイン消費しちゃうから1点で良かったかもって感じですよね?
アバター
2021/06/30 17:23
こんばんは~
フリマ成立おめでとうございます!

屋根の修理やっと始まったんですね!
どのくらいの期間なのかな?
その間雨降らないで欲しいね。早く終わりますように~☆彡
今月もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/06/30 15:30
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
この成立の赤文字に興奮する私ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.