Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


オリンピックと吹き出物


今日もオリンピック観戦は眠気との戦いで^^;

バドミントン混合ダブルスの負けを確認してから寝ました(*ノωノ)
バドミントン混合ダブルスの渡辺勇大&東野有紗ペアは。3位決定戦に挑みます^^

寝ている間に、伊藤美誠選手が負けまして、こちらも3位決定戦に挑むようです!

起きてからバドミントン女子シングルスの奥原希望選手と、山口茜選手の試合を観ていました!
奥原選手は、最初こそせっていたものの、ダブルスコアとか、それ以上の点差でストレート勝ちしていました♪
山口選手は、リードしていたものの、相手の5ポイント連取とかで追いつかれ、若干苦しそうな展開でした><
山口選手は、どこに球が飛んでくるかわからないトリッキーさを売りにしているのですが、相手のトリッキーさも目についた気がします^^;
結果的には、山口選手のストレート勝ちでした!

今バドミントン女子ダブルスの、永松ペアの試合が行われています!
負けていますね><
このゲームとられて、2ゲーム巻き返しとかあるのでしょうか?
頑張って欲しいです(*>∀<)ノ))★

最近、小さな嘔吐も合わせると毎日吐いている気がします><
吐いてて栄養失調なのか、毎日吹き出物が出て・・・。
もう嫌になります( ノД`)
皮膚科に行った方がいいのはわかるのですが、病院通いが多くて、出せる治療費にも限度があります。
そして、皮膚科は総合病院なので、かなりお金がかかるんですよね('ε`汗)
何か家で吹き出物が治せる、いい方法はないものでしょうか?

アバター
2021/07/30 22:32
ごめん。急ぎでーす。m(__)m
アバター
2021/07/30 15:38
こんにちは~
今日は一日中ひきこもりです。冷凍のヨコイあんかけスパを食べてまったりしています♪

バドミントン、1秒も見てないんですよ~
昼間はテレビが付いておりません(汗
昨夜、チャンネルを回していたら伊藤さんらしき方が戦っているのを見ました。違う人だったり?

普段行っている●●内科で皮膚のことも相談するのはどうでしょうか?
嘔吐、心配です。
吐き気止めも効かない感じですか~?
アバター
2021/07/30 14:11
こんにちは。
オリンピックを思いっきり楽しんでますね~
と思ったら、なんか大変なことになってるんですね。
それは皮膚科よりも、嘔吐の原因をなんとかしないと無理だと思います。
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/07/30 03:15
それは内臓事体に問題があるからでてくるんだよ
きっと皮膚科に行ってもいたちごっこだよ

バドミントンに限らず試合だから勝つこともあれば負けることもあるんだよ
まだ若いからパリでリベンジしてくれるよ
応援してあげよう
おだいじにね

アバター
2021/07/30 02:37
それが不思議と
ネタ系も綺麗系も同点くらいなんですよ
元々、僕という存在の認知度が低いせいかも( ノД`)シクシク…
アバター
2021/07/30 01:20
えっ!ノーパン?このシト・ツンパ履いてないの??初耳ーー。

ところで
皮膚科で総合病院へ行けるなら、この際!吐き気の事も内科で診てもらったらどうかな??
私の所では総合病院は紹介状がないと診てもらえないんですよ・(-_-;)

総合病院の方が、いろんな科があるから総合的に診てもらえるから良いんじゃないかしら?
待ち時間が半端ないと思うけど・。お金もかかっちゃうと思うけど・。
お母さまに相談してみたらどうかな?

原因が分からなくて悩んでいると、あちこち悪くなると思うし・。
病は気から。とも言うし・。
皮膚科の薬は見当違いな薬を塗ってると悪化しちゃうこともあるから
やっぱり病院へ行った方が直りが早いと思うよ。
原因が分かって症状が良くなりますようにm(__)m
アバター
2021/07/30 00:53
2000皿 うまく いかないのと なんか 貴重にみえるー
アバター
2021/07/29 23:51
こんばんは 
柔道の聖地講道館に日の丸が揚がるとジンときます
アバター
2021/07/29 22:59
皮膚科に関する市販薬はいくらでもありますが、実際にその症状に合うかは判断が難しいところです。医師に判断してもらう方が、トラブルが少なくなりますよ。
アバター
2021/07/29 21:33
吹き出物よりも嘔吐の方が気になります。
嘔吐との関連性があるかもしれませんね。
アバター
2021/07/29 21:03
あと一日頑張ればまた休みなので、週末はマックでハワイなうしてきますw
アバター
2021/07/29 17:26
こんばんは~
昨日は桃田選手が負けてショックでした!
何でー(>_<) それもストレート負けよ。。。
今はテニス見てまます。
この試合が終わたtら、錦織圭とジョコビッチです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.