Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドライブ


今日は、以前から話していた、誕生日が近い(といっても9月なのですが)友人に、バースデープレゼントを出しに、郵便局へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ゆうパックで出すのですが、字を書くのを極端に嫌うアレクは、アプリを使用。
スマホ割という名前のアプリだと思います^^
(気になる方はググってください)

伯父の車で、ドライブがてら郵便局へ行ってきたのですが、伯父の免許証の交換もかねてでした♪
伯父は免許証を受け取った際、「3年のゴールド免許ってあるんだが?」と、大爆笑してきたらしいです(笑)
皆さんは見たことありますかね?3年のゴールド免許。(普通は5年らしいですね~^^伯父は、年齢も年齢なので^^;)

その足で、ちょっと遠出してきました!
アレクの通ったことのない道とか通ってくれて、楽しかったです^^
線路の中を車が通っていた話など聞きながら、アレクは大満足♪
(アレクは、車に乗ってるだけで満足な人です)
帰りは、高速道路の無料区間を走って帰ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アレクが家で暇そうにしているせいか、伯父はたまにドライブに誘ってくれます^^
(単に伯父が暇なだけかもしれませんけど)
田舎ですし、目的地はさほど変わらないのですが、向かう道がたまに違ってたり♪
そんな旅のお供は、昭和歌謡曲(笑)アレクも少し覚えました(爆)
皆さんはドライブするとき、お供の音楽は何ですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/08/28 15:40
2000皿達成しました(^^)/
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2021/08/28 15:07
こんにちは。
お出かけお疲れ様でした。
ウチは唯一の免許所持者である父親が返納したので、
自家用車で出掛ける機会が全くなくなりました^^;
以前は父親がよく演歌聞いてました^^
アバター
2021/08/28 14:48
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
今日は朝から夏野菜植えてたのを全部抜いて片づけました。
アバター
2021/08/28 11:24
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ おかげさまで、イベ達成できました!(人-)謝謝
いつもご協力、本当にありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

私は外で音楽を聞くと車に轢かれそうになるので聞きませんが、魔法騎士レイアースの『ゆずれない願い』ベルセルクの『Tell me why』 デルトラクエストの『In this life』と『ユビキリゲンマン』が好きでした^^
音楽は全部好きだけどね(・∀・)イイ!!
アバター
2021/08/27 23:37
ブルー免許も3年と5年がありますね。

3年のゴールド免許は、高齢者の方のみに発行されるものですね。私の父も該当者なのですが、この区分が出来たのが最近らしく、ブルーだったと思います。

ドライブの際は、音楽は余り攻撃的な音楽はお勧めできません。心が穏やかになるような音楽が良いですよ。
アバター
2021/08/27 23:29
こんばんは~
街にある美容院へ行ってきましたが、美容院以外は何もせず帰ってきました。

高速の無料区間は最高ですね~
この前、山形空港から新庄通過して湯沢までビューーーーーっと走ったよ。途中で一般道になったけど。
お供の音楽は、ユーロビートが多めです。
アバター
2021/08/27 23:22
こんばんは ミケの日訪問です(=^..^=)ミャー
アバター
2021/08/27 21:47
やっと週末です♪明日はUNIQLO行ってエアリズムコットンTの来年用の買い溜めと秋物の新作見てきます
アバター
2021/08/27 21:45
FMラジオが多めですかね。
アバター
2021/08/27 21:20
2000皿達成しました、ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2021/08/27 19:42
(*´∇`*)/コンバンハ

車ではいつもラジオをつけてます( ー`дー´)キリッ
会社で車の移動時はFM大阪ってラジオ局です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/08/27 18:50
こんばんは~!
全国的に猛暑復活ですか?
此方は33℃台迄上昇しました(;^_^A
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/08/27 18:44

こんばんは♪
ニコ店達成しました♡
今回もご協力ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2021/08/27 18:42
こんばんはー!イベント達成できましたー!ありがとうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.