Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切っていきたいと思います^^

今日のテーマは「お月見」!
少し早いですが、秋の訪れを表現してみました♪
構成はヘア(P普通品)、ヘアアクセ(青目玉)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、奥手持ち(イベント品)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

どう秋を表現したかというと、ヘアクリップが「うさぎのお月見」、トップスが「満月」、ボトムスが「ススキ」、ソックスが「うさぎ」の模様が入っています^^
そんな風景を、お酒でも飲みながら楽しめたらな~と、盃を持たせてみました(*'3゚b)b
ちなみに、CコーデDAY久しぶり過ぎて、アクセサリーはつけるの忘れました(笑)
このような組み合わせを、今までしてこなかったような気がするので、新しいチャレンジの回でした^^;
模様で何かを表現するの、アリな気がします!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません^^



アバター
2021/08/30 08:14
おはようございます
Cコーデ。静かでまったりしますねw
可愛いです!

お月見のシリーズって、毎年のように出ているのですね~
「うさぎのお月見」のヘアクリップは初めて見ました!
アバター
2021/08/30 03:26
アレクシエルさん、大変ご無沙汰しています。そちらの方はまだ暑いのではないでしょうか
こっちは段々と真夏日と呼ばれる日はなくなってくるように思います。

今回のように34.0とか35.0℃等の真夏日がが連続して続く時は極端に秋が早く
秋を通り越して冬が来てしまう場合もあります。

1回目のワクチンは終わりましたが、来月の中旬に2回目があります
副反応が強いと聞いているので、不安はありますが、打たないよりはいいですね
専門家の医師は、3回目を検討しているという話がありますのでね。

それにしても変な菌が出たものですよね。
少しは体の調子はよくなっているのでしょうか?
お大事にして下さいね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/08/29 20:03
冬と言えば12月~2月ではないですか?
アバター
2021/08/29 15:53
こんにちは~!
智弁和歌山対智弁学園の試合観ながら巡回です♪
どっちも名門だもんね\(*⌒0⌒)bがんばっ

よく眠れるのは良い事だよ♪
歳を取ると中々眠れないよ~(>_<)
若さの証拠ね(*^ー゚)b グッ
アバター
2021/08/29 15:18
こんにちは。今日は少し涼しいって思ったけど30℃あった!慣れって怖いw
アバター
2021/08/29 11:36
(*´・ω・)ノはよー お月見ってしたことないです…一番マイナーなイベントな気がするのですがどうなんでしょうか? 今日もよき日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/08/29 06:35
こんにちは、
もう秋早いものですね(・_・)(._.)
まだ暑いけどね(;゚ロ゚)
アバター
2021/08/28 23:23
こんばんは 驚異的な能力のパラアスリートにリスペクトです
アバター
2021/08/28 23:01
今日も最高気温は35℃超えでした。
まだまだ秋は先のようです。
アバター
2021/08/28 21:44
こんばんは!
暑いねー…今日は麦茶ばっか飲んでお腹痛くなった><
アバター
2021/08/28 20:21
朝5時に朝マック買いに行ったらドライブスルーが大行列でびっくりしましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.