Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました!


応募してゲットしたもの
カボチャステッキ 【オレンジ】(無料)

①着用です!

①ジャックオーランタンコーデに合いそうです♪

サークルでの交渉でゲットしたような気がします!
目標としていた青目玉は、集め終わったので、交渉記事を消してしまったんですよね^^;
今思えば、「こちらの記事は交渉終了です」とかなんとか書いて、残しておいても良かったかもしれません_l ̄l●lll
以前は、集め終わった旨を書いて、残しておいたんですよね。
なんとなく、消してしまいました( ・´ω`・ )

そうそう!
前回のミニ月餅も、サークルの方との交渉でゲットしたものでした^^
道理で、「こんなレア品、自分で応募した覚えないなあ」と思ってたんですよね(笑)
記憶力は良い方だと思っていたのですが、そうでもないかもです^^;

今日のコーデは、カボチャステッキにちなんでかぼちゃの妖精になってみました!
今年のハロウィン、ニコタでどんなコーデしようかな?
季節ものは、あまり所持してないんですよね~^^;
でも流行りには乗りたいという、ミーハーな自分がいます(笑)
皆さんは、流行りには乗る派ですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/09/01 22:37
こんばんは(^^♪

ニコ店、ごちそうさまでした♪

早いもので 9月になりました♪
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/08/31 17:25
こんばんは~
暑い暑い8月も終わりますね♬
まだ暑くなるかな?
でも一先ずお疲れ様でしたーー!
アバター
2021/08/31 13:42
こんにちは。
青目玉おめでとうございます^^
私は流行りには反発しつつも、気づいたら乗っている
天邪鬼派です(^▽^;)

オクラ輪切りですね。
ありがとうございます^^
アバター
2021/08/31 13:41
暑すぎる8月d(⌒O⌒)bサンキュなのじゃ♪9月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/08/31 10:31
こんにちは。
昨日はサボったけど今日の訪問はサボりませんw
アバター
2021/08/31 08:52
(*´・ω・)ノはよー 今日もよき日をお過ごし下さい^^
祖父 山と聞くと、斧を連想してしまいます…でも、実際に斧って一度も見たことがない気がします。
みなさん、日記で青目玉ってよく書いてますけど、今だに意味がわかってません><

アバター
2021/08/30 23:26
こんばんは 
当市内の8/22~28の陽性社者数が405人、過去最多です(;゚ロ゚)
アバター
2021/08/30 21:46
流行? ん~、どうでしょう。
とりあえず、ハロウィンには参加しません。
アバター
2021/08/30 20:14
こんばんは♪
ほっとくに限ります(^_-)-☆
今回はワクチン反対派を聞き、ホットク事もできず~
でも、今日 職場で「あれは頑固だから何言っても聞かない!」と結論。
やはり、近づかないようにほっとくに限ります(-_-;)
アバター
2021/08/30 19:51
秋らしくて良いですね(^^)/
アバター
2021/08/30 19:46
今日は一日体調悪くて残業せずに帰ってきました。暑いので帰りにジュースとアイス買ってきましたよw
アバター
2021/08/30 19:33
こんばんは~!
夏も終わったらそろそろハロウィンの準備だね^^
1年は早いな~(^^;)
明後日には又タウンイベが変わるしねw
先程トンカツのキャベツをスライサーで切ってたら
自分の指も削っちゃった(ノ_<。)
皮一枚でも痛いよ(T-T )
でも今日はハッピーサンシャインデーーだそう?
だから笑顔で(*^-^*)今週も宜しくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.