Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


先週は、以前作っておかわりしたものにチャレンジしました!


※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①納豆汁

今回もおかわりしましたよ~(笑)
そして、何気なく納豆汁を飲んでいた伯父が一言。「アレク、伯父さん、納豆汁って嫌いなんだな」
この時になってやっと、知ったようです('ε`汗)
次回は、アレクと母との2人で食べることが決定しました!

なんと、ニコ店巡回に行こうとしたら、重くて画面が真っ白に( ; ロ)゚ ゚
なので今日はニコ店巡回をお休みします><
数人、行けたのですが、あとの大勢の皆様は、重くて無理でした(*ノωノ)
まだ未達成の皆様、どうか達成出来ますように(*゚ω`人)

アバター
2021/09/28 03:50
アレクシエルさんこんばんわ。PC大変なことになっていたのですね。
本体がやられてからでは遅いですからね。

これは私の街の一番いい大きな街場の電気店の従業員さんが話してくれたので間違いがありません
実は、今年の終わりまでに、Windows11に変わり、Officeも変わると言っていました。

それだけ容量がくいますので、その影響もあると思います。
Internet回線にどこも異常がない場合はそこが考えられると言っていました。

でも、まだWindows10のサポートは終わってはいないので、無理にアップグレードするのは
止めたほうがいいと思うとも言っていました。元のOSに戻せなくなってしまうそうです。
電気店で新しいOSが販売さえ始めたら、アレクシエルさんが今、何のソフトをインストールしているのかを
考えるとCドライブの容量も、Dドライブ側の容量も抑えられると思います。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/27 19:39
こんばんは♪
子供の頃は、そんな事お構いなしで遊んでたのでソバカスだらけに(^^;)
今からじゃ遅いんですけどね~
気持ちです(^_-)-☆
アバター
2021/09/27 19:37
今週は祝日ないから一週間が長く感じますw今日は平日ですが夕飯はお寿司でしたよ♪
アバター
2021/09/27 16:57
こんにちは~
伯父さん 今まで言い出せなかったんでしょうね~
ふふ!かわいい伯父さん^^
前から、面白くて良い人だな~って思ってました(*^▽^*)

納豆汁ってお味噌汁?
ひきわりの方が美味しいのかな?
作ってみたいです^^
アバター
2021/09/27 16:54
こんにちは(^^)/

納豆汁、健康的で良いですね(*^O^*)
アバター
2021/09/27 16:28
納豆汁ってなんですか?(; ・`д・´)
お味噌汁に納豆を入れるのでしょうか?
納豆のエキスを搾り取って食べるのでしょうか?
どちらにしても納豆食べられないので食せませんw
アバター
2021/09/27 16:26
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたが2000皿完売しました。
thank you
取り急ぎ御礼申し上げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへのお返事はまたゆっくりきますね。いつになることやらですが(;^_^Aごめんね

納豆汁!きになる
アバター
2021/09/27 13:59
こんにちは。
遅ればせながら、イベント達成おめでとうございます^^

伯父様、嫌いなもの多いですね^^;
まあ、私も人のこと言えない程多いですが…。
お母様と味わってください^^
アバター
2021/09/27 12:38
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日は雲一つないいいお天気で気持ちが良いです(^^♪

納豆汁美味しいですよね 私は好きです。
アバター
2021/09/27 10:20
こんにちは。
ここんとこ納豆自体食してないかも…
身体に良いから食べようかなw

料理しようと思う事が大事だからね、良くやってると思うぞ^^
アバター
2021/09/27 02:59
陽の当たる窓側は危険地帯ですよw
アバター
2021/09/27 00:01
こんばんは。今日も伝言板にコメントありがとうm(__)m
さて「納豆汁」。って私、食べた事ないっす。
納豆を入れた味噌汁って事?
他に具は?刻んだネギとか?
アバター
2021/09/26 23:51
こんばんは 「おいももなか」が美味しい)^o^(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.