Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


おしゃれは足元から


サークルの方と交渉してゲットしました!


出品してゲットしたアイテム
①ブルーアーガイル靴下 (ladies)  【青】(無料)

①着用です!

①側面にある、ブルーアーガイルのラインが可愛いです(*>∀<)ノ))★

おしゃれは足元からと言いますし、これでアレクのおしゃれ度もさらにアップでしょうか?(笑)
この長さのソックスがあまりないので、活躍頻度が高そうな気がします^^
これは、いいアイテムをゲット出来ました(*'3゚b)b

今日は、メイクはしたのですが、散歩には行きませんでした><
パウダーファンデーションで、コスメデコルテのサンプルを使いました^^
今、そのサンプルが底見えしてるんです!
あと何回で使い切れるかな?

アバター
2021/09/28 23:26
そうなんですね!
靴のすり減り方で姿勢や歩き方がわかるとかは聞いたことがあります。

学生時代は、アディダスだとサッカー部、コンバースだとバスケ部みたいに下駄箱でその人の部活がわかるという特技は私もできたかもしれません…
ナイキは多くの部活に使われますけど、特にテニス部に好まれ、ニューバランスは陸上部の確率が高かったです<(`・ω・´)
今は多様化されて、そうでもないのかもしれませんが…(;^ω^A
アバター
2021/09/28 22:08
アレクシエルさん、こんばんわ。サークルの方が下さったのですか?
いいものを頂いたと思いますね。

ソックスとかはCアイテムの青ガチャの時は、これもこれも似ているなあという感じで
大変だったのを覚えています。それだけにアレクシエルさんの気持ちが伝わってくる気がしますね

よかったですね。Cコーデでアイテムを増やすこともいいのかなと思うときも時々ですがありますよ
体調の方大丈夫ですか?お大事にして下さいね。これからもよろしくお願いいたします
アバター
2021/09/28 19:30
そうなんですね…
靴がボロボロになるほど、歩き回っている人の方が出世するようなイメージですが、足で稼ぐような考え方は今の時代では、古いのかもしれませんね…(;^ω^A
アバター
2021/09/28 18:31
こんばんは~
今まで何処行ってもステキとニコ店しか入れなかったけど
お水が出来るようになりました(´▽`) ホッ

昨日は納豆汁の作り方、教えてくれてありがとう。
東北の方で有名なんですね^^
今度、作ってみようと思います♬
納豆大好きなので、納豆巻きと納豆汁~ダブルだ~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/09/28 14:11
(^-^*)/コンチャ!2000皿達成しました!(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
アバター
2021/09/28 13:50
こんにちは。
結構目立つので有料アイテムかと思ったら、
無料なんですね。
とても素敵です。おめでとうございます^^

揃って嫌いなものが多いと、すり合わせが大変そうですね^^
アバター
2021/09/28 09:46
実際、足元からおしゃれをしている人を見たことがないので、おしゃれな人は足元もちゃんとしてるよ!と言う方が正確な気がします…。

アバター
2021/09/28 01:50
確かに足元決まってますね!

腸ww
アバター
2021/09/27 22:05
その靴下初めて見ました。そのブルーがアクセントになってるのねっ!
アーガイルって、ひし形のデザインでしたっけ?

納豆汁の件でウィキペディア貼り付けてくれて( v^-゚)Thanks♪
そう言えばスーパーで即席納豆汁有ったかも。
私は納豆は味噌汁で食べるより、醤油をかけて食べた方が美味しいと思う。(*^-^*)
アバター
2021/09/27 21:55
おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
全身服が多い中、こうやって靴下とかでおしゃれできるのいいよね♬
もっとこうした自分で重ね着コーデできるタイプが増えるといいなあ。
リアルで靴下履くの好きなんだけど、どうも歩くとずれ下がる(-ω-;)ウーン
ゴムが緩くなるのかな(;´д`)トホホ
というわけで今日ソックタッチという懐かしいものを買いました♬

納豆汁のwiki(人''▽`)ありがとう☆
本当に納豆のお味噌汁なんだねΣ(・ω・ノ)ノ!怖いもの見たさでつくってみるかな?
毎日納豆と豆腐はたべてるよ♬
アバター
2021/09/27 21:54
たっせーたっせー2000皿っ♪ 感謝
アバター
2021/09/27 21:22
おしゃれは内面から。
と、着る服の少ない言い訳をする俺です。
アバター
2021/09/27 20:25
シミと見分けがつかないですね。
いろいろ有りそうです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/09/27 20:01
こんばんは。

おしゃれは足元から(^^)/
確かにそうかもしれません(..;)
getおめでとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.