Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


交渉して


交渉してゲットしました!


出品してゲットしたもの
①入学式のバッジ ~2010~  【ピンク】(無料)

①着用です!

①入学式だけじゃなく、卒業式や授賞式の時にも使えそうな気がするバッジです♪

このバッジにはこの服だろうと、「ピカピカ新入生(女の子)」を着用してみました!
以前、誰かが着てみて欲しいと言ってましたね^^
アレクのイメージではない気がしますが、たまにはこういうコーデも良いでしょう^^

今日は、友人のメルカリ出品を手伝いました!
雑誌の付録だったのですが、発売直後というわけではないせいか、閲覧する方はいらっしゃっても購入される方がいません><
タイミングって、重要ですね~^^;

アバター
2021/10/01 09:19
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ 
アレクシエルで一つの名前なのかと思ってました…(;^ω^A
今日もよき日を^^
アバター
2021/09/30 21:40
宮本浩次のアルバムです。
エレカシじゃない方です。
アバター
2021/09/30 11:03
こんにちは。今月もお世話になりましたー^^
明日からも頑張ろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/09/30 10:02
バッジなんですね!名札かと思いました…(;^ω^A
アバター
2021/09/30 02:27
頭の上に桜の花びらw
そっかピカピカの一年生コスなんですね(^_-)-☆
アバター
2021/09/29 23:40
こんばんは 台風の影響か蒸し暑いです( ̄。 ̄;)
アバター
2021/09/29 22:02
今日ヤフオクで買ったCDが届きました♪
アバター
2021/09/29 21:58
こんばんは♪
同じくです~(^^;)
ただ、誰がなっても世の中…住みやすくはならないような~(-_-;)
アバター
2021/09/29 20:44
ユニクロのエアリズムが安かったので来年用に購入しましたw
アバター
2021/09/29 18:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イベの祝いコメ(*´ー`人)アリガトゴザイマス〜☆
アバター
2021/09/29 17:02
たまには気分転換に色々コーデを楽しむのも良いですね(^_^)v
アバター
2021/09/29 16:35
休みの日は良い天気に限るのぅ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2021/09/29 16:32
こんにちは~
髪型可愛いね(*^▽^*)
伯父様短気なの?
そう感じなかったけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.