Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のコーデは「ハロウィンコーデ」です!
今月はもう、サークルのコーデショーでハロウィンコーデをやっているのですが、出来るだけかぶらないように頑張りたいと思います( ,,`・ ω´・)
構成は帽子(青目玉)、ヘア(キラキラアイテム)、フェイスペイント(青ガチャ)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青目玉)、奥手持ち(青ガチャ)、手前持ち(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

今回は、ジャックオーランタンのフェイスをポイントにコーデしてみました!
フェイスペイントも、トップスのワンポイントも、ソックスの柄も、奥手持ちも、背景もジャックオーランタンのフェイスを意識しました(*'3゚b)b
ピアスと手前持ちは、「トリックオアトリート」と言って、お菓子をもらったイメージでチョイスしてみました^^
ボトムスは、トップスがオレンジだったので、裾の色がオレンジの色にしてみました((* ´艸`))

今回はアイテムに苦しむかな~?と思ってコーデしてみたのですが、意外とまとまったのではないかな~と思います^^
毎年、Cアイテムでハロウィンコーデはしていると思うのですが、違ったコーデが出来ている気がするので、一安心です( `^ω^)=3
Cアイテムも、集めると結構コーデ出来るものですね♪

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/10/31 16:41
Trick or Treat!今月もありがとうね♪
アバター
2021/10/31 16:02
Happy Halloween♬
10月もありがとうございました~~♡(o*。_。)oペコッ

ウンウン!」飛ばされなかったけど 花粉症になったよ。
目ヤニと鼻水が凄かった。
家に着いたら 鼻水は止まったけどねw 目がゴロゴロ(=_=)
アバター
2021/10/31 14:17
10月もありがとうございました(*´▽`*) 
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡
妹とは仲がいいですよ 同じ歳なもんで^^@
アバター
2021/10/31 13:34
こんにちは。
それでピアスがクッキーなんですね。
何故ハロウィンアイテムじゃないのかしらんと思っていたのですが、
なるほど。奥が深いです。

マフラーは髪を出すことが多いですが、
外す時に毎回静電気でえらい事になります^^;
アバター
2021/10/31 10:37
たっせーたっせーたっせー皿♪ ありがとうございました
アバター
2021/10/31 10:09
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ おかげさまで、イベ達成できました!助力(人-)謝謝
アバター
2021/10/31 04:32
◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ++ハッピィハロォウィン++♪trick or treat♪(´∀`*)
楽しいハロウィンになりますように~♥♥
アバター
2021/10/31 03:24
おはよう^^
イベのお祝いこめんとありがとう^^
アレクちゃんのイメージはしょーとだけど
こんどのヘアは長い巻髪だね^^
かっこいい
アバター
2021/10/31 01:22
( 'Θ')ノ いいねいいねw 歯医者がんばってきたよーw
アバター
2021/10/30 23:29
こんばんは 
フィギュアスケート観てました、ジャンプの着氷時の衝撃って凄いだろうな
アバター
2021/10/30 22:04
こんばんは♪
お祝いありがとうございます♡
月本えりさん、画像をみても誰か分かりませんでした~(^^;)
アバター
2021/10/30 21:45
ハロウィン前に今年のハロウィンアイテムを滑り込み購入しましたw
+Jについては日記に書いてあるので読んでみてねw
アバター
2021/10/30 20:17
こんばんは(^^)/

ハロウィンですね☆彡
カボチャプリン食べました(・_・)(._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.