Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


風邪を引きました


風邪を引きました( ・´ω`・ )

くしゃみ、鼻水、悪寒。
今日は歯医者さんを予約していたのですが、キャンセルしました><

昨日、寝る前寒かったのですが、エアコンの暖房がついていたので、ストーブを点けずに寝たんですね。
それが駄目だったみたいです(/□≦、)
へっくしゅん!

今日は巡回をお休みにして、体調回復に努めたいと思います^^

アバター
2021/11/27 21:22
あらあら。
どうかお大事に・・あったかくして睡眠とってくださいね
アバター
2021/11/27 18:34
にこ店完売しました支援ありがとうございました
アバター
2021/11/27 17:35
パチの誘惑に打ち勝ちましたw今朝お試しで1時間ウォーキングしてみたけど、やっぱり普通のスニーカーだと厳しいのでウェアよりも先に靴買いますw最初は安いのにしときますw
アバター
2021/11/27 16:42
ニコミセ完売しました(*^O^*)
ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2021/11/27 15:03
あらら、ゆっくり休めー!
エアコンつけるなら加湿器忘れずにね!
お大事になさって~!
アバター
2021/11/27 14:20
こんにちは。
それは大変ですね。
暖かくしてゆっくり休んでください。
どうぞお大事に。
アバター
2021/11/27 12:31
こんにちは~。
風邪ひいちゃいましたか?
週末なので ゆっくり休んで下さいね。
無理して巡回しなくて良いですよ。
お大事に。。。
アバター
2021/11/27 12:22
(o´▽`)ノコンニチワ いつもありがとうございます。
体調どうでしょうか?
無理をなさらず、ゆっくり週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/11/27 08:53
おはようございます(^^)/
2000皿達成しました、ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2021/11/27 00:30
ヽ(○´Д`)ノイツモアリガトー
早く風邪がなおるといいですね。
お大事にして下さい…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆
アバター
2021/11/26 23:58
こんばんは 明日は近郊へ紅葉狩りに・・・と思ったら天気が悪いと(。・ω・。)
アバター
2021/11/26 23:14
お大事になさってください。m(__)m
アバター
2021/11/26 21:54
おだいじにしてくださいね。
アバター
2021/11/26 21:43
こんばんは
お大事にしてくださいm(__)m
お陰様でニコ店達成しました。
今回もご協力ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2021/11/26 20:44
お大事に^^
アバター
2021/11/26 20:44
乃木坂の新台が出たので明日はパチンコ行くかランニングシューズ見に行くか迷い中ですw
アバター
2021/11/26 19:34
こんばんは(^^)/

風邪お大事にしてくださいね(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.