Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のコーデテーマは「冬支度」です!
クリスマスの待ち遠しさ、辺り一面が雪景色になったイメージでコーデしてみました^^
構成は頭のせ(イベント特典)、ヘア(キラキラアイテム)、マフラー(ニコスクラッチ)、トップス(青目玉)、ボトムス(青ガチャ)、手袋(バレンタイン限定アイテム)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

トップスとボトムスで、もみの木をイメージしてみました!
頭のせは付属品(笑)
ソックスは手編みで、あたたかさを重視してます( ´艸`)
マフラーや手袋は冬には必需品!
背景は白銀の世界をイメージしてみました♪

だんだん、Cコーデネタに限界を感じ始めました><
今までどんなコーデをしてきたか、記憶をさぐりさぐりやってます!
というか、ニコタの日記を見れば一発でしょうが(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/11/28 20:13
今日も50分程ウォーキング行ってきました。平日は無理だけど休日は頑張ってつづけますw
アバター
2021/11/28 19:40
{{(‐。‐||)}}ブルブルサムイ!!時はイイユダナ(o-∀-)なのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2021/11/28 17:17
こんばんはー。

濡れタオル?だったら洗濯物の部屋干しでもいけそうだねw
冬は乾燥するから乾くよね!
ただ、風邪引きさんが家にいたらウィルスが洗濯物についちゃうかも??w
しっかり水分補給もして体調崩さないようにね!

コーデの手袋可愛いね^^はじめて見たわ~。
アバター
2021/11/28 12:34
こんにちは~
体調良くなりましたか?
汗いっぱいかいて、ゆっくり休んでね。
今日も無理しないで^^
アバター
2021/11/28 09:10
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます^^
体調が快復されてよかったです。
今日も元気でお過し下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/11/27 23:49
こんばんは 近くの渓谷へ紅葉狩りに、少し遅かったけど綺麗でした
アバター
2021/11/27 21:21
Cコーデ、めちゃめちゃかわいい!
とってもあったかそうでいいですね~
アバター
2021/11/27 21:10
こんばんは。
画像を拡大してみると、素材感が伝わってよりあったかそうです。
手袋が特にかわいいですね。
アバター
2021/11/27 20:31
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます(#^.^#)
アバター
2021/11/27 20:14
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!重たい雪なのじゃ雪かき大変∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.