Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


今回は、レシピをアレンジして作ってみました!


※アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①エビのチリソース
②くらげの和え物

①は、以前作った鶏むね肉のチリソースのアレンジ料理です^^
なんか、しょっぱく出来上がりました><
鶏むね肉の時は平気だったのに( ・´ω`・ )
②は、アレクが大好きな料理(⋈◍>◡<◍)。✧♡
必ずたくさん作って、おかわりします!
今回はささみで作りました^^

なんと、クローバーのレアのC合成を作ることが出来ました!
レアミラクルはさすがに無理でしたが('ε`汗)
C合成のレアカラーって、需要あるんですかね~?

アバター
2021/11/30 08:57
(*´・ω・)ノはよー 今日も寒いですね^^風邪をひかないようご注意下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/11/29 23:29
こんばんは~ 
週末は犬山へ行ってきました。
国宝のお城の中へは行ってませんが、紅葉が綺麗でした♪

しょぱいのはアレクさんの腕が悪いのではなく、海老のせいかも?
アバター
2021/11/29 19:52
こんばんは♪
雑誌は美容院でしか読まなくなってました(^^;)
今はコロナでスマホですが~
アバター
2021/11/29 19:25
こんばんは。
エビチリ いいですね。
エビは塩漬けで売られているものがあるそうなので
もしかしたらそのせいでしょっぱかったのかもって思いました。
アバター
2021/11/29 16:09
こんにちは~
1日で良くなられて良かったですね^^
でも無理しないように。

11月最後の週ですね。
今週も頑張りましょう♬
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/11/29 14:22
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
今朝は寒かったですね><
今週もよろしくお願いします<m(__)m>

くらげって黄色いやつですよね? 黒いのがきくらげ  私はどちらも好きです^^;
アバター
2021/11/29 14:00
こんにちは。
恐らくというところが気になりますが、回復されて何よりです^^

②のくらげの和え物。
キクラゲの間違いかなー? なんて思っていたら、
くらげの和え物ってあるんですね(@_@;)
そうかー、くらげって食べられるんですね。

クローバーレアおめでとうございます^^
レアはそもそも種を集めるのが大変ですし、
それをさらにメガ化というと結構手間がかかるので、
それなりに需要あるのではないでしょうか。


関係ないですけど、その髪型。
とあるゲームの好きなキャラの髪型に似ていて、
見る度どきっとします(*‘ω‘ *)
アバター
2021/11/29 11:47
こんにちは。
C花ってなかなかレア色出ないんだよねぇ…
それにこぼれ種からしか出てこない四つ葉とかチューリップの紫とか!
まず、そこからなんだよね^^;

最近は諦めて、ひたすらレベ上げしてる…w
レア合成おめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2021/11/29 09:53
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます^^
エビチリっておいしいですよね。エビ以外でもできそうですけど、あまり他にみないです。
今週もよろしくお願いします(('ェ'o)┓
アバター
2021/11/29 00:53
レアクローバーの手持ち合成、おめでとうございます!
お料理は①も②もすごく美味しそうです(≧▽≦)
アバター
2021/11/28 23:56
こんばんは 昨日渓谷に履いていった靴の縁が泥だらけでした( ̄。 ̄;)
アバター
2021/11/28 22:27
②は少し前にも作っておられた気がしますね。

いずれも美味しそうですね。リアルで食べてみたい・・・。
アバター
2021/11/28 22:15
こんばんは(^^)/

エビチリ美味しそうですね(*^O^*)
Cの合成のレア?どうでしょうか?
クローバーのレアは四つ葉で可愛いですね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.