Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お土産


友人から、お土産をいただきました!

ありがとうございます^^

いただいたのは「仙台いちご日和」と「いちごミルクのもと」です♪
仙台いちご日和は、かもめの玉子のいちごバージョンだそう。
さっそく食べてみたのですが、玉子の形がいちごの形、これは可愛い(*>∀<)ノ))★
葉っぱもちゃんとついてます!
アレクは「可愛い~!」と思ったのも束の間、すぐにかぶりつきました(笑)
中に栗が入っていて、栗の濃密さが感じられ、いちごの味はほんのりといった感じです^^
これは、美味しい^q^
友人のお土産チョイス、相変わらずすごくいいなあと思いました(*'3゚b)b

いちごミルクのもとは、牛乳で割って飲むタイプ。
果実もごろごろ入っています^^
こちらも飲みごたえありそうな一品です♪
こういうのって、女性は好きそうですね!
アレクの家には残念ながら豆乳しかないので、豆乳で割って飲んでみて、いまいちだったら牛乳を買ってこようと思っています^^

仙台いちご日和
https://www.toriyoseru.com/index-saitouseika1.html
いちごミルクのもと
https://ichibiko-ec.jp/products/r003

アバター
2021/11/30 23:47
今日のストリートはロックザボート♫ でもこのステップはロックダンスじゃなくてヒップホップ^^;
アバター
2021/11/30 23:05
イチゴミルクの元。
子供の頃、そう言うドリンクの元が流行っていたのか、いろんなジュースの元を飲んでいたような気がします。牛乳に溶かすものから、水に溶かすものまで有りました。なんか違う意味で懐かしさを感じた私。
アバター
2021/11/30 21:27
こんばんは~
今日は美容院。新規開拓しようと思ったけど結局通ってるところに。選び方がわかりません。

かもめの玉子の苺バージョンがあるのですね! 知らなかったです。
岩手県へ行くと、カモメの試食をいつもお世話になっております。今は厳しいか(汗
親などのお土産にしてるので一応購入している。

冷凍むきえびは食塩が入っていると思います。メーカーによって塩分の強弱があるかも。
下処理して食べるのが吉です。
アバター
2021/11/30 21:14
こんばんは♪
かもめの玉子、数十年前に初めて食べた時は感動するくらい美味しかったです~
確か十代(^^;) 今でも、たまに買います♪
いちごバージョンができたんですね~

高級そうなイチゴミルクの元ですね(*^-^*)
間違いない美味しさですね♡
アバター
2021/11/30 21:06
なるほど、
確かにいちご日よりは食べるのが勿体ないですね~。
アバター
2021/11/30 21:01
こんばんはー!
アレクさんはCアイテムをPアイテムにして~…
それでも何かに変えたりしてるよね!
自分の手元に長く置かないタイプ?
飽きっぽいのかー?w

一体何だったら手元に残しておくのか謎だ…w
アバター
2021/11/30 20:39
今日は久しぶりに残業でした。帰り寒いかと思ったら雨上がりで生暖かったですw
アバター
2021/11/30 18:00
こんばんは。
お土産両方おいしそうです。
仙台いちご日和凝ってますね。いつか食べてみたいです。
アバター
2021/11/30 16:40
こんにちは(^^)/
来月12月、早いものですね。
来月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2021/11/30 15:54
こんにちは^^
仙台いちご日和可愛いいですね♬
かもめの玉子大好きなので絶対好きかも~ヽ(=´▽`=)ノ
パクパク行っちゃいそうww
いちごミルクのもとも美味しそう~♬

11月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2021/11/30 15:39
こんにちは(✿✪‿✪。)
11月も【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2021/11/30 15:22
こんにちは。
いちご日和、いちごの形がとても可愛いですね^^
そしてとても美味しそう(〃∇〃)
豆乳は独特の香りがあるので、それでイマイチなんでしょうか。
これも美味しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.