Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベヘア


イベヘアをゲットしました!


(恐らく)応募してゲットしたもの
①光ゆらめくハートヘア(黒)

①着用です!

①ハートの髪の毛のツヤが可愛いですね~(*>∀<)ノ))★

イベント高得点アイテムでしょうか?
2017年3月のアイテムなので、アレクが登録してない時のアイテムになります^^
確かこれは、ハートの光がつやつやしないバージョンもあったような?
個人的にこのヘアは、アレクのツボにハマりました((* ´艸`))

今日は寒いですね~(((( ;゚Д゚)))
外気マイナス6度。
室内は、ストーブとエアコンをつけても、なんとなく寒いです!
というか、鼻がくちゅくちゅします><
また風邪でしょうか?

だんだん、ニコタでお正月休みに入られる方も、現れてきましたね^^
アレクはたぶん、ニコタでお正月休みはとることなく、例年のように日記を挙げていると思います!
例年だと、CアイテムやPアイテムで、お正月コーデを披露していたように思うのですが、今年全然ゲットしてないので、アレクのコーデDAYが出来ないかもしれません><
でももし、アレクのコーデDAYが見たいという方いらっしゃいまいましたら、どしどしコメント欄にお書きください♪
ただ、例年とあまり変わり映えしないかもしれません^^;
他にも、年末からお正月の期間にかけて、アレクの日記でやってほしいことがありましたら、コメント欄にお書きください(*゚ω`人)
皆さんの温かいコメント、いつも楽しみにしております(*'3゚b)b
今回、どんなコメントが寄せられるか、楽しみです!

アバター
2021/12/28 18:43
こんばんは^^
アバター
2021/12/28 17:44
こんばんは。
今日でお正月の買い物は済んだので
明日から絶対、掃除片づけします! エイエイオー!
アバター
2021/12/28 14:11
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとう(('ェ'o)┓ペコ 今日も元気にお過ごし下さい^^
アバター
2021/12/28 10:20
こんにちは!
12月も最終週だね…
今年も色々あったなぁ~…
しかし!いちいち細かい事気にしてたら何もできん!!

とかいいつつ仕方なく掃除…仕方なく料理に洗濯…
ふんっ!正月はぜってー何もしねぇからな!
覚えてろよ!

って誰に怒ってるの私??(;´・ω・)
アバター
2021/12/28 09:02
ニコミセ2500達成しました、ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2021/12/28 01:21
こんばんは^^
コノアイテム持ってるけど、ハートぴかぴかしてたっけ?
アレクちゃんにお似合いだね^^
着物も見たいな^^

アバター
2021/12/27 23:55
こんばんは 今年最後のミケの日訪問です(=^..^=)ミャー
アバター
2021/12/27 22:42
休職中の私には、正月はありません。
アバター
2021/12/27 22:26
こんばんは。
イベントのヘア、かわいいですね。
アバター
2021/12/27 20:47
こんばんは!
私もお正月は変わり映えしないな…どこにも出かけられないからねぇ^^;
アバター
2021/12/27 20:37
こんばんは♪
昼食後に少し居眠り…
起きたら首が痛くて湿布を貼ってます~
ほんの数十分でも寝違えるんでしょうね(;´・ω・)
アバター
2021/12/27 20:33
こんばんは(^^)/

成立おめでとうございます!!
これ可愛いし使いやすいヘアですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.