Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ゲットしたはいいのですが


ゲットしたはいいのですが、いまいち使い方がわかりませんね^^;


(恐らく)応募してゲットしたもの
①ビーチパラソル(キャンディー)

①着用です!

①水着コーデの時の日よけとして使えばいいのでしょうか?

確か、求めがゆるくて、軽い気持ちで応募したら成立したアイテムだった気がします!
アレク、水着2着しか持ってないのですが、出番あるんですかね、これ^^;
なんとか活用方法を見付けたいと思います( ,,`・ ω´・)

今日は、雑誌の整理を4~5冊、時間にして1時間済ませました!
その後、ちょっとした息抜きと思って、友人とLINEをしたら、とても盛り上がって(笑)
その後、軽く寝たのですが、夢の中で神風怪盗ジャンヌの主人公である、日下部まろんになってました( ; ロ)゚ ゚
ちゃんと稚空も出て来たし、都も出て来ました^^
とても幸せな時間でしたね(*>∀<)ノ))★

コーデDAYのリクエストも少なかったので、適当に気を抜いて年末年始コーデしていきたいと思います^^
唯一いただいたリクエストが、「着物姿が見たい」でした(笑)
着物じゃなくて浴衣ならつい昨日ゲットしたんですよ~!
それじゃだめですかね('ε`汗)

アバター
2021/12/30 20:36
こんばんは。
夢って、ありえないことがたくさん起こっても、
何の疑問も感じないのが不思議ですね。
アバター
2021/12/30 17:21
ビーチパラソルから離れて、大きい日傘と思えば
年中どこでも使える気がしますね

わたしはアレクさんの浴衣コーデみたーい(*‘ω‘ *)
(浴衣も着物もどっちもだいすきです)
アバター
2021/12/30 14:42
大掃除も無事に終わってのんびり中♪ヒートテック毛布が快適過ぎて年末年始は暖かく過ごせそうですw
アバター
2021/12/30 13:39
ビーチパラソルの手持ちって・・・・
アレクシエルちゃんは世代が違うからわからないかかもだけど・・・
レースクイーンってのが昔ありまして( *´艸`)
その綺麗なお姉さまたちがよく手にもっていらっしゃったような?

銀魂のコメ(人''▽`)ありがとう☆
私も子供が見てた頃は一緒に見てたけど最終回は・・・・どうしただろう?!
もしかしたら録画してあるかも?!探してみよう
桂のヅラ( *´艸`)面白かったね!
姪っ子も大好きだったよ。

アバター
2021/12/30 13:20
(*´・ω・)ノコンチャ 今年もあと少しですね^^
よくわからないけど、夢、大事だと思います(o´▽`)
体調に気をつけてお過し下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/12/30 01:58
こんばんは(^^)/

雑誌の整理お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
私も趣味のものってすぐ散らかるので
整理したいですね(・_・)(._.)
アバター
2021/12/29 23:34
こんばんは 駆け足訪問です(ヽ´Θ`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.