Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①すずらんのヘアクリップ
②鬼さんの棒
③シロツメクサのコサージュ
④七夕短冊
⑤ふたつ星ぱっちんクリップ

①②着用です!

①すずらんって、ベル型のお花が可愛いですよね♪ニコタではあまり目立ちませんかね^^;
②個人的には、ハロウィンに魔女の杖として使いたいです!
③この青目玉、個人的にアレクのツボです♡
④短冊としてだけじゃなく、俳句などを読むときにも使えそうですね(`・ω・´)bなおさら出番ないですかね('ε`汗)
⑤CコーデDAYに大活躍しそうなクリップです♪

恐らく、青ガチャ背景を出品してゲットしたものだと思います!
青ガチャで荒稼ぎ計画を立てているアレク、地味に成功している気がします^^
毎回ではありませんが、ちらほら応募があるイメージです( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもフリマ頑張ります(*>∀<)ノ))★

アバター
2021/12/31 19:07
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 18:48
今年もいっぱいお世話になりありがとう♪来年もよろしくね!トラじゃなく黒にゃんこですがw良いお年を~☆
今日はおせちを作って午後からお墓参りしたあとに除夜の鐘をついてきました。
どうやら去年から早い時間にしたようです(-人-〇)ありがたやー
( *´艸`)レースクイーンをアレクちゃんが知っていたとは。
バブリーな時代の産物よね
ではではそろそろ紅白でも見るかな?
良いお年をお迎えくださいまし☆彡
アバター
2021/12/31 14:32
今年最後のウォーキング行ったら雪降って寒かったですwよいお年をお迎えください♪
アバター
2021/12/31 13:13
こんにちは。良いお年をお迎えください(*^^*)☆ミ
アバター
2021/12/31 11:00
(*´・ω・)ノはよー  そうなんですね。夢は頭の中の情報を整理していると
聞いたので重要かと思ってました><
今年一年ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコよいお年をお迎えください^^
アバター
2021/12/31 04:17
( 'Θ')ノ 案外可愛いのあるよねーw
今、頭のクリップ 青がちゃだよーw よいお餅をw
アバター
2021/12/30 23:32
こんばんは ジム最終日はレッスンなし サウナと露天風呂♨入浴客が多くいつもより混んでました
アバター
2021/12/30 20:40
おめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

サクラ先生のコメントありがとう
ニコ友さんがリアル巫女さんですが髪が長いです
アバター
2021/12/30 18:42
こんばんは(^^)/

フリマ良かったですね(^^)
目玉アイテム沢山,゚.:。+゚
今ではすごいと思います(・_・)(._.)
アバター
2021/12/30 17:19
青目玉、大収穫ですね!
フリマ、ここしばらくご無沙汰なんですが
こうしてひとさまの収穫を拝見すると、
どんどんうらやましくなってフリマしたくなってくる(=゚ω゚)ノ

じぶんの青ガチャは不所持とあり余りが混在してるので
まずこれらをきちんとリスト化するところから!と思ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.