Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お買物券と漫画


ローソンのお買物券1000円分で、ナチュラルローソンのパン類をたくさん買ってきました!

こんなに買ってどうするの?的な感じですが、のんびり消費して行こうと思います^^
ナチュラルローソンの低糖質のお菓子が美味しくて^q^
途中でやめるのが大変でした(笑)

そうそう!
漫画アプリで読む漫画を探していたら「うそカノ」があり、それを読み始めました^^
以前、ほんのちょっとだけ読んだことがあるのですが、面白いんです♪
ああ、すばる可愛い(*>∀<)ノ))★

「うそカノ」
片思いの入谷くんが、彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!!いつかほんとうの彼女になりたい・・・。一緒の下校、初デート、毎日ドキドキばかりだけれど、入谷くんがうそカノを探していた理由を知って・・・?「大好き」はほんと、「彼女」はうそ。すばるの恋のゆくえは・・・・・・!?

アバター
2022/02/01 20:41
こんばんは。
2月も宜しくお願いします。
「うそカノ」気になってきちゃった笑
アバター
2022/02/01 19:53
4袋も食べるんかい!(笑) それでいいの?? それだけでお腹いっぱいになりそうです。
アバター
2022/02/01 19:52
2月も宜しくなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2022/02/01 18:28
こちらにも失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
へええ!幽霊が足がないのは劣化で消えたのねΣ(・ω・ノ)ノ!そんな経緯があったとは。面白い( *´艸`)
ナチュラルローソンも気になるけど・・・普通のローソン自体も近くにない(;´д`)トホホ
まあ隣駅に行けばあるんだけど。それぐらい歩きなさいってねw
アバター
2022/02/01 15:46
こんにちは!2月になったね!もうすぐ春♪と、その前に花粉ガーw
アバター
2022/02/01 13:55
こんにちは。
パソコンが戻って来ましたので、またよろしくお願いします^^
クイズ見て来ましたけど、さっぱりわからんです(・_・;)

低糖質のおかし、ウチの近くでは、ゼリーとプリンくらいしかないです。
どんなものがあるのでしょうか^^
アバター
2022/02/01 08:27
ニコタのスマホ版で、インストールして8日間読み続けると(他にも何か条件あったような?)
429P(だったかな?)くらいもらえるんで、昨日インストールしたんですよ~
うそカノ探してみます^^
アバター
2022/01/31 23:59
来月もよろしくお願いします!
アバター
2022/01/31 22:39
今日ライン漫画をインストール
したので、入ってるかなー???
見てみますね^^
アバター
2022/01/31 20:27
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今週も来月も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/01/31 20:11
こんばんは!
今週も宜しくね♪
アバター
2022/01/31 19:12
1月ももう終わりですね。来月末に血液検査があるので2月は甘さ控えめで健康管理を頑張りますw
アバター
2022/01/31 19:05
こんばんは(^^)/

沢山買えて良かったですね(^^)/
何回も楽しめますね(--)(__)
アバター
2022/01/31 18:13
こんばんは~
今夜は静岡駅で購入した崎陽軒の特製シウマイです。
静岡駅が最西端で買える店だと思います。

達成おめでとうございます!! 超初心者以外は動物でもやっていけますもんね。
ゆったりしてよかったのでは?
ナチュラルローソン、そんな洒落たローソンは名古屋には無いw
アバター
2022/01/31 18:10
こんばんは^^
アバター
2022/01/31 17:20
こんばんは~
1月も終わりですね。ありがとうございました。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/01/31 16:30
こんにちは~
最近寝不足が続いてて、毎日しんどくて。
ついに耳鳴りまで感じるようになっちゃって。
今日主治医の先生に相談したけど、耳鼻科に行くように言われたんで、面倒くさいからまずは早寝から心がけて見ることにします!!!
そういうわけで日付変わる前に寝ます( ^o^)ノ
アバター
2022/01/31 16:13
1月も仲良くしてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/30 23:53
こんばんは 藤井竜王が王将位に王手です、前人未踏の八冠も達成しそうな勢い
アバター
2022/01/30 22:39
(*´・З・)ノコンバンワ また、コロナが流行っているみたいなので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2022/01/30 21:59
ナチュラルローソンの低糖質のお菓子・・・あれとか、これとか、でしょうか。
一般的なお菓子と比較し、50~60%カロリー、糖質オフになっているだけなので、くれぐれも食べ過ぎないよう、お気を付け下さい。その袋を2つ食べたら、普通の物を食べたのと同じになりますよ。
アバター
2022/01/30 20:17
今見ているアニメ。
ワンピース、鬼滅の刃、進撃の巨人、名探偵コナン、ゴールデンカムイ、錆喰いビスコ。
アバター
2022/01/30 20:15
キュンとしそうな漫画ですね
面白そうだわ^o^
アバター
2022/01/30 19:45
しばらく天気良さそうなので洗車してきました。この時期の洗車はつらいですw
アバター
2022/01/30 18:16
Σ(・ω・ノ)ノ!
昔は幽霊さん足あったんだ!?
じゃあ足湯に浸かれたね( *´艸`)
アバター
2022/01/30 17:44
こんばんは。
低糖質のお菓子、いいですね。
今度ナチュラルローソンで見てみようと思います。
アバター
2022/01/30 15:59
魔女のおまじないシチュー2000皿完売しました!(人''▽`)ありがとう☆

ナチュラルローソンが近くにあるの?いいないいな
うちの近くはセブンとファミリーマートはあるんだけどローソンはないのよ(;´д`)トホホ
ローソンはブランパンとかやってるんだよね。娘がはるばる隣の駅まで買いに行ったことがあるわ。

( *´艸`)漫画の世界も楽しそうだね。
アバター
2022/01/30 15:37
こんちは~。先ほどは、コメントを頂きありがとう(^^♪
ナチュラルローソン?ってあるんですねー。
低糖質なのだから甘くないの?甘さが足りないのに美味しいの??
あたしは砂糖大好きっ子?だから、そのお菓子はダメかと思うけど・。
アバター
2022/01/30 15:32
へぇ~
うそカノ
タイトルからして面白そう(._.) φ メモメモ
アバター
2022/01/30 14:43
いやもう、フリマで交換するアイテムも無くて(´;ω;`)ウッ…
スリッパ、それも有りですね(゚∀゚)
また考えてみますね、ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/01/30 12:53
こんにちは。
家に籠ってるから、体重が!!!Σ( ̄□ ̄|||) 最近気になり始めました!
体重計乗るの怖いです~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.