Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


問題


この間、宣伝しておいたアレククイズを開催したいと思います^^

景品は青目玉♪
参加資格は、2022年1月1日~1月30日までに、アレクの日記にコメントした方にしたいと思います!
青目玉は別に欲しくないけれど、運試しでクイズには参加したいという方もいらっしゃるかもしれないので、日記に青目玉プレゼントの一覧を載せるので、欲しい青目玉があった方は、第3希望までお書きください(*゚ω`人)
クイズに全問正解して、コメントが早かった順に、青目玉を1点プレしたいと思います(*>∀<)ノ))★
運試しでクイズだけ参加したいよって方は、クイズの答えだけお書きください♪

アレククイズは、アレクが大好きな卓球の問題から出したいと思います!
この間の、全日本卓球選手権を観ていた方、有利かもです(笑)
〇or✕でお答えください^^

アレククイズ
①水谷隼は、勝負どころの試合では、赤いパンツを履いていた。
②全日本卓球選手権女子ダブルスの伊藤・早田組の4連覇は、女子ダブルス史上2組目。
③全日本卓球選手権男子シングルス決勝の対戦者同士の年齢差は5歳差。

青目玉リスト
・青20弾 もみじのフェイスペイント
・青22弾 めで鯛ヘアクリップ
・青24弾 すずらんのヘアクリップ
・青25弾 チューリップのヘアクリップ
・青28弾 ふたつ星ぱっちんクリップ
・青30弾 カット梨(うさピック)
・青31弾 コウモリスティック
・青33弾 クリスマススカート【女性用】
・青40弾 お星さまチェーンベルト
・青42弾 とんぼのおもちゃ
・青43弾 ハロウィンミニステッキ
・青48弾 クッキーヘアクリップ
・青49弾 新学期のメモ帳
・青54弾 おなすの牛
・青57弾 雪だるまクッキー
・青61弾 蝶々ヘアクリップ~2014~
・青67弾 おばけクッキー
・青75弾 てるてるストラップ
・青81弾 きのこ帽
・青87弾 トマトの缶ジュース
・青90弾 お月見うさ饅頭~2016~
・青92弾 ワイルドなホネつきにく
・青96弾 キャンディの入った小ビン
・青97弾 スミレのヘアクリップ
・青104弾 読書の秋の頭のせスタンドライト
・青109弾 頭にのった桜の花びら
・青112弾 お天気キャスターの頭の虹
・青114弾 栗ごはんのお弁当
・青115弾 手に持つPコイン風メダル

この企画に参加希望者は、クイズの答えと、欲しい青目玉を第3希望までお書きください♪
全問正解者のところには、アレクから友達申請が送られます^^
プレゼントを受け取った後、友達解除するかは、お相手様にお任せします!(アレクは友解しません)
それでは、たくさんの皆様のご参加(とは言え、1月1日~1月30日にコメントをされた方なので、人数は限られてくるでしょうが)を心待ちにしております(*>∀<)ノ))★

アバター
2022/02/01 20:28
こんばんは~
クイズ待ってました。参加します!

①×
②×
③×

ノーパンだったような? 違う人かな・・・


第一希望 青115弾 手に持つPコイン風メダル
第二希望 青22弾  めで鯛ヘアクリップ
第三希望 青61弾 蝶々ヘアクリップ~2014~

当選したら宜しくお願いします。
アバター
2022/02/01 20:18
雨の予報じゃなかったのに帰り際雨降ってきました。濡れずに済んで良かったですw
アバター
2022/02/01 18:57
こんばんは。
クイズ参加します。
① ✕   ② 〇   ③ ✕

第1希望 青24弾 すずらんのヘアクリップ
第2希望 青25弾 チューリップのヘアクリップ
第3希望 青28弾 ふたつ星ぱっちんクリップ

よろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/01 18:20
こんちゃ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日から2月だね! 今月も( `・∀・´)ノヨロシク!

チャレンジさせてください('◇')ゞ

①✖
②✖
③〇

余り自信ないけどどうだろうな?

第一希望 青54弾おなすの牛 第二希望 青75てるてるストラップ 青104読書の秋の頭のせスタンドライト
アバター
2022/02/01 15:27
こんにちは~
面白そうなのでクイズのみ参加します♬
① 〇
② 〇
③ × (多分10歳^^ 戸上君カッコイイ~w)
どうかな~?ドキドキw

アレクちゃん 2月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)


アバター
2022/02/01 12:38
こんにちは^^
恵方巻買おうかと思ったけどやっぱり作る事にしました。
2月もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/01 10:48
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ  今月もよろしくお願いします^^
卓球全然わかりませんが、予想では①X(こういう色の問題はだいたいXが多い気がするから)②〇(史上初か?という問題で実はは2組目です!っていうのはあると思うけど、2組目でXというのは問題としてあまりに地味だと思うから)③X(5歳差とういうきりのいい数字が少し怪しいのと、問題を作る心理として〇は1つにしそうな感じがするから) どうかなぁ~?
アバター
2022/02/01 01:24
( 'Θ')ノ うんうんw マフラーと鳩さんw
結構ちゃんと見てないと答えられないねー 1はノーパンだ 2と3は分からん
2は初じゃないのかー 3は20歳が優勝だったかなー
アバター
2022/02/01 01:02
では希望のものはないけど、クイズの答え
1はでていない
2は史上2番目だったかなぁ
3はそんなに歳離れてなかった
から2でファイナルアンサー2
面白い企画だね^^
アバター
2022/02/01 00:38
フリマで青ガチャの品は多いですね
僕は青ガチャを知らないのでいいと思いますよ

今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/01/31 23:58
参加します!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
①× ②〇 ③×

希望アイテム
第1希望 112弾 お天気キャスターの頭の虹
第2希望 104弾 読書の秋の頭のせスタンドライト
第3希望 114弾 栗ごはんのお弁当
アバター
2022/01/31 23:28
こんばんは。最近のセブンイレブンのパンは凄く不味い!
アレクちゃんが美味しいって言ってパンがある、ローソンへ今度行って見ようかと思ってます。
情報ありがとう。(^^)/
アバター
2022/01/31 22:56
参加します( ^o^)ノ
企画、ありがとうございますm(__)m

①×
②〇
③×

欲しい目玉アイテム、上から持ってないヤツ行きますね
第一希望・青20弾 もみじのフェイスペイント
第二希望・青24弾 すずらんのヘアクリップ
第三希望・青25弾 チューリップのヘアクリップ

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/01/31 21:30
①×
②○
③×



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.