Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマ成立品


ニコ店イベの日に日記をとられてか、フリマ成立品紹介日記が全然追いつかないです><


フリマでゲットしたもの
①導きのハナミズキ(白)

①着用です!

①アイデア次第で、いろいろなコーデに使えそうな気がします♪

忍術を使っているイメージでコーデしてみました!
なんだか、かえで忍法帳を思い出します^^(古い)
ラストの方の戦いのシーンで、幻術の花がどうとかっていう忍術で、敵を魅了するんですよね♪
1995年になかよしに掲載された作品になります(`・ω・´)b
かえでをイメージするとしたら、ポニーテールでしょうか^^

と、ここで逆算してみて。
アレク、かなり小さい時からなかよし読んでるんですね(笑)
たぶん、りぼんも買って読んでいたと思います^^
りぼんで印象的だった作品は、種村有菜先生の神風怪盗ジャンヌだったでしょうか♪
アニメ化もされましたしね。
まろんと稚空のキスシーンにキュンキュンしてました♡
CLAMP先生の作品も好きで、読み漁りました!
そういえば「xxxHOLiC」が実写化なんですよね~(*>∀<)ノ))★
神木隆之介さんと柴咲コウさんのW主演。
観たいです!(食い気味)
アレク、映画ドラマアニメを苦手としているのですが、これは観たい(笑)
あの世界観を実写化で出せるのか、気になります^^

皆さんがチェックを入れている映画はありますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2022/02/26 20:24
こんばんは(*'ω'*)
かぼちゃ丸1個買ったけど切れるかな?手を切らない様にしないとです^^;
アバター
2022/02/26 15:55
こんにちは~
袖を肩までめくり上げないといけないから着る服が困ります。
夏は半袖だったから良かったけど、冬のセーターの袖めくれないのが多い。
今から着る服決めてます(^_^;)
アバター
2022/02/26 15:38
アレクちゃん・・どこにコメント書いていいか
わからなくなったよ~~
適当に書くと迷惑だろう?何処に書いたらいいか教えて
アバター
2022/02/26 13:35
片道4キロの道のりを歩いて駅弁&銘菓フェアに行ってきました。笹団子とかにめし買いましたよ♪
アバター
2022/02/26 13:34
こんにちは。
今日はセクシー♥ と思ったら、
忍者コーデなんですね。
確かに花を操る忍術のようです^^
生憎かえで忍法帖は知りません(時代が違い過ぎて^^;)が、
私も昔は、なかよし読んでました。
アバター
2022/02/26 09:44
おはようさん・・アレクちゃん、企画立ててるんですねぇ
ななとは参加しませんけど、こうして交流してると楽しいです
今朝は暖かいって言うか、太陽の光が
凄く眩しいです、暖かい日になりそうです
今日も健康でいたいですね
アバター
2022/02/26 09:07
りぼん、私も読んでいましたよ~
一条ゆかり氏、田淵由美子氏、陸奥A子氏・・・なつかしいな~
時代が違いますねw

おかげさまで2000皿完売できました!
ありがとうございました~
アバター
2022/02/26 04:46
( 'Θ')ノ この背景いいよねー 多分持ってない気がするなー
アバター
2022/02/26 02:12
りぼん・・・・姪が見ていたような気がする。私自身は見たことがないです。姪も見せてくれませんでしたし。
でも姪は2000年生まれなので、「かえで忍法帳」なる漫画は見たことはありません。
アバター
2022/02/25 23:38
こんばんは プーチンの顔つきが常人とは違って見えます
アバター
2022/02/25 22:48
こんばんわ☆水やり&ステキ!お届けです。今週もお疲れ様です。^_^
アバター
2022/02/25 20:51
今晩は。。アレクちゃん
滅茶格好いいじゃん・・それで街歩いたら
絶対にスカウトされるよ・・間違いなし
スタイル良いとメモしておこうww
アバター
2022/02/25 20:43
今晩は・・そうだなぁ~
戦争って知らないけど、本当にかわいそうなことに
なるんだよね、だれも望んでいないんだけど
第2次世界大戦から・・続いてるんだろうなぁ
アバター
2022/02/25 19:21
こんばんは^^
アバター
2022/02/25 18:54
こんばんは。
これから少しずつ暖かくなりそうですね。
でも気持ちが凹んでるので余り嬉しくない~(>_<)
一週間お疲れ様でした。
アバター
2022/02/25 18:17
こんばんは(^^)/

成立おめでとうございます!!
春らしい感じで素敵ですね(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.