Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「あともう少し」です!
アレクの地域では、3月まで雪が降ります^^(稀に4月まで)
なので、アレクの地域の方は、3月まで(4月に入ってももしかしたら)冬服です('ε`汗)
そんなアレクのリア事情をコーデしてみました♪
構成は帽子(3周年ありがとう記念)、ヘア(キラキラアイテム)、マフラー(ニコスクラッチ)、アウター(Cショップ品)、トップス(青ガチャ)、手袋(ニコガチャ刻印アイテム)、ボトムス(青ガチャ)、タイツ(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

Cコーデはアウター難ですね~^^;
とりあえず防寒を意識して着せてみました!
ヘアは、キラキラさせて、雪が髪についている風に見せています♪
マフラーと手袋は必須アイテム。
スカートを履くとしたらタイツもですね^^
ミニ丈ではないスカートにして、こちらも若干防寒を意識してみました( ´艸`)
そのままでコーデを終えても良かったのですが、なんだか頭が寒い印象・・・。
ということでニット帽も着用してみました!
まだまだアレクの地域では冬、ということで、全体的にくすんだ感じに仕上げています^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!



アバター
2022/02/27 20:01
日差しが強くなってきてウォーキングするには良い季節になってきました♪今日のおやつはどら焼きですw
アバター
2022/02/27 19:25
子どもは楽しいことがあるとすぐハマってしまうので
飽きるまで出してしまうかもしれませんね( *´艸`)
そっかぁ、子ども心に傷つく、よくわかります
言った本人は忘れているだろうけど、言われた方はね(-_-;)
でもきっと誰でも似たような経験していますよ、僕だっていっぱいあります(>_<)
アバター
2022/02/27 14:32
こんにちは。
すごい、Cコーデとは思えない程お洒落ですね。
いつも勉強になります^^
アバター
2022/02/27 14:07
こんにちは^^
今日はぽかぽか陽気なのでお布団干しました。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2022/02/27 10:52
半袖か・・・
寒くないかな?
おばさんは無理かもです(;´д`)トホホ
それに超寒がりだし^^
アバター
2022/02/27 10:49
こんにちは。
今は大阪マラソン見ながら巡回してまーす(o^―^o)ニコ 
良い日曜日をお過ごしください♬
アバター
2022/02/27 08:35
おはようさん・・アレクちゃんおおきに^^うまく書けないけど
今日もいい天気だけど、日本海側はまだよくないみたいですね
特に新潟は晴れマークがなかなか出てこない
住んでる方大変でしょうね・・
楽しい日になりますように
アバター
2022/02/27 04:01
( 'Θ')ノ まだ1回くらいは雪降りそうだもんねー
アバター
2022/02/27 03:04
こんばんは~
松坂屋の九州物産展で佐世保バーガーを食べてきて、梅ヶ枝餅などを土産にしました♪

本日はリアルコーデですか! もしかしてリア事情のみのコーデかな?
可愛い組み合わせです~! 青とオレンジ系もよい♪
少し気になったのですが、リア事情だとトップスが少し寒そう?
もしかして、雪国の方は薄着でもやっていけるのかな?
うちはエスキモーと同じ格好しないと耐えられないです・・・(汗
アバター
2022/02/27 01:19
こんばんは。お久しぶりー。コメントありがとう。m(__)m
さすが雪国らしいコーデですね。(^^)/

NATO北大西洋条約機構って丸暗記してましたね。でもその内容はすっかり忘れてた。
さっき検索したら米とヨーロッパ諸国による世界最大の軍事同盟。
ウクライナがそこに入ると露が負けることになるって恐れてるからの今のイジメですかね・。

誰が一番になる!っていう大人らしからぬ思考や行動やめればいいのにね。
人間の汚いエゴかと・。コロナが発生してちっとも収束しないのはそれに対する警告だと思うけどね・。
よく分からないけど・。
アバター
2022/02/26 23:57
こんばんは 爆弾低気圧が去って陽射しが暖かでした☀
アバター
2022/02/26 22:08
こんばんは。
色合いがお洒落ですね。
アバター
2022/02/26 21:54
こんばんは(^^)/
味覚障害が治って改めて美味しく食べられることの喜びを知りました
ヘアピンはアロンアルファです、下手したら指もくっつくww
アバター
2022/02/26 17:17
こんちゃ!今夜はスペアーリブのトマト煮&パエリヤだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

↑お帽がカワ(・∀・)イイ!!
そして・・・鬼さんがおの雪だるまめっちゃ味があっていいね。
素敵だああ
アバター
2022/02/26 16:10
こんにちは(^^)/

暖かくなったとはいえ、まだ寒いときもありますよね
油断できません(--)(__)
帰り遅いと、すごく寒いです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.