Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


いろいろと


いろいろとゲットすることが出来ました^^


出品してゲットしたもの
①貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡
②ひまわりの花冠(黄)
③境界超える運命世界 時空を司る魔導士L

①②③着用です!

①個人的に、ちょっと使いにくいアイテムな気がします^^;
②ゲットした時には、季節ものでした!
③魔導士というよりは、ただ普通の秋服に見えます♪

①②は、以前入手していたアイテムになります^^
①はダブりでゲットしたということで、フリマに使ってしまいました(苦笑)
黒ガチャ色ガチャは、フリマでよくゲット出来るものの、さすがにP限定は難しいですね!
求めがゆるいものを見つけて、ガチャ品で応募して落としています(*>∀<)ノ))★
一時期、フリマの目標を見失っていて、フリマ熱が冷めかけていたのですが、ここに来て再燃してきました♪
まだまだ非課金者のフリマ日記、続けていきますよ~( ´艸`)

アバター
2022/03/01 13:08
こんにちは。
今日は暖かいはずなのに寒気がしてます。
副反応かも?37.5度でした。これから上がるかも?
私は打つかどうかは迷わなかったけど、ファイザーとモデルナでもの凄ーく悩みました。
3月もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2022/03/01 12:53
2月は(人・v・ァリガチュッ**)でした。
今月も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪です^^

CアイテムでP物GET出来る時ありますが嬉しいですね 
アバター
2022/03/01 12:39
こんにちは
3月スタートで宜しくね☆彡
暖かくて春っぽいです♪
アバター
2022/03/01 08:43
おはようさん・・
心新たに、3月を乗り越えよう
健康に気を付けて、楽しく過ごそうねぇ
今月もよろしくね
楽しいことドンドン書こう
アバター
2022/03/01 04:18
( 'Θ')ノ ひぃー 圧でかな? 怖いねぇ、、
アバター
2022/02/28 23:43
こんばんは~
今年も山形だし作り! 
みじん切りで疲れてしまい、夕飯は丸亀製麺の親子丼になりました。

確かに、人間がうつりこんでいる鏡は使いにくいアイテムだけど、使いこなすことが出来たらお洒落かも!!
アバター
2022/02/28 23:26
こんばんは シーネを外して風呂に入りました、ふやけた皮膚がボロボロと(^^ゞ
アバター
2022/02/28 22:30
料理日記も続けましょう。
アバター
2022/02/28 22:27
こんばんわ☆2月中もありがとうございました。今週もよろしくお願いします。^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.