Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


花より団子


「花より団子」、今の季節によく使いますね~^^


応募してゲットしたもの
①3色だんごの ヘアクリップ 【ピンク】(無料)

①着用です!

①青18弾ということで、かなり古いアイテムになります!今の時期にピッタリなアイテムですね^^

古いアイテムということで、のちのち何かに変わらないかな?とゲットしました!
今の時期、大化けしそうなアイテムです♪
あまり期待をし過ぎていると、何も応募来ないとか、ザラなのですが(笑)
適当にフリマしていた方が、アレクはアイテムをゲット出来ますね^^;

昨日、部屋の片付けをしていたら、ねずみがいた痕跡が( ; ロ)゚ ゚
害獣の気配、全く消え去りませんね!
昨年、殺鼠剤が数個消えていたので、少しでも効いているといいのですが。

アバター
2022/03/30 21:49
こんばんわ☆水曜日の巡回訪問です。ステキ!&水やりお届けです。♡
アバター
2022/03/30 20:09
あ、そうそう。「花より男子」でしたね。
私は見たことは無いと思うのですが、妹はアニメを見ていたと思います。
アバター
2022/03/29 16:32
街中桜がキタ━━(゚∀゚)━!!この淡いピンクのほわほわした小鞠のような花びらがかわいいんだなあ

ありんす劇場( *´艸`) その表現が面白いwwww
アレクちゃんのいうxxxHOLiCの侑子さんググってみてきたよ
確かに煙管の印象抜群だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あの緑の煙の煙管はニコタを始めた頃にgetしたガチャなので印象深いんだ。
煙管も緑もすきなので私的にはご満足なアイテムなのでした♫
アバター
2022/03/29 14:23
こんにちは。
「花より団子」 韓国のは見たけど、日本のは見てないです(;^_^A
再放送してくれないかなw
アバター
2022/03/29 12:44
こんにちは~
今日、コロワク後遺症の相談窓口に電話してみます。勿論、実家の電話からかけます。

ビニールで作られたのがシートで、イグサだとゴザだと思ってました。
この前、若い子の前でジャンパー言ってたら「古い!」と言われましたよw
競馬場に居そうなおっさんらが着ているのはジャンパー違うんかい!!
ジャンパーの別の言い方を忘れました・・・

昨年、3色団子が一人10本あって、胃もたれしながら食べたので
今は団子より花です。
何もかも適量が美味しいです♪

アバター
2022/03/29 12:39
こんにちは~~睡眠時間どのくらい?アレクとじゃ岩巣t¥るには
遅い時間なんだね~~私には無理です^^
桜曇りな日だなぁ~~ちょっと寒い感じ
桜は来年も咲いてくれる・・我々も頑張らんといかん
楽しく行こう
アバター
2022/03/28 23:45
こんばんはー。画像見ていたら三色だんご食べたくなりましたよー(^^♪
アバター
2022/03/28 20:13
花より団子って、漫画(アニメ)が有った気がする。

部屋の片付けを続けられているのが良いと思います。
ただ、ネズミ君がいたというのが、その気力を減退させなければ良いのですが。
アバター
2022/03/28 20:09
マックの桜もちパイ食べて春を感じてきました。塩漬けの桜の葉がアクセントになって美味しかったです
アバター
2022/03/28 19:34
こんばんは。
ヘアクリップなのに、おいしそうでかわいいです。
アバター
2022/03/28 19:00
こんばんは!桜の花もふわふわ可愛らしく咲いてました♬いい季節になりましたね

↑くわえる団子かわいいよね。
鞠の上の着物も好きです。

( *´艸`)ついついゴザと言ってしまったwwwピクニックシートでしたのねん。失礼(笑)
アバター
2022/03/28 18:14
こんばんは(^^)/

私も花より団子です(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.