Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①クッキー バラエティ 【茶】(無料)

①着用です!

①落ち着いたトーンのカラーですが、クッキーの柄が華やかさをもたらしてます♪

クッキーの背景ということで、手持ちにもクッキーをと思ったのですが、いい感じのものが無く( ・´ω`・ )
仕方なくスイーツでお茶会のイメージでコーデしてみました!
不思議の国のアリスとか、お茶会をしていて、クッキー食べてそうじゃないですか?(勝手な想像です)
あんなイメージです^^

皆さんは、クッキーというとどんなイメージを持ちますか?
良かったらお聞かせ下さい^^

アバター
2022/03/30 14:26
こんにちは~
買い物行って遠くで桜を少し見たけど
全然満開では無かったです。
遠目だったからかなw(^^ゞ

そそ!花より男子ww 団子じゃ無かったね(^^ゞ
昨日のコーデ盲点だった?(´∀`*)ウフフ

アバター
2022/03/30 07:10
おはようさん・・アレク
素敵な椅子に座ってるねぇ・・ほしいなぁ^^何処か書いてなかった><;
3月も後2日間・・あっという間に桜が咲いて
4月へと変わっていく。入学シーズンですね
気合いいれて頑張りましょう
アバター
2022/03/30 01:18
( 'Θ')ノ たしかに 要らん! とか言いたくなっちゃうよねー
でも 応募者が 分かる時しか出来ないかもねー
でも5個で50Pは、やっぱりねぇ、、
アバター
2022/03/29 23:42
こんばんは^^
お花見もシートをしいてはできないんよ
くっきーはねぇ森永のマリーかな
とてものどが渇く
アバター
2022/03/29 23:36
こんばんは 日曜に打ったモデルナの副反応は消えましたが、狭窄症の薬が半端なく眠いです
アバター
2022/03/29 23:22
こんばんは。
お祝いコメそして接種のご心配コメ
どちらも!ありがとうございました◝(╹ᗜ╹)
アバター
2022/03/29 22:34
こんばんは^^
アバター
2022/03/29 19:53
今週末は衣替えするつもりなので断捨離開始しましたwもう使わない冬服を少しずつ処分してきます♪
アバター
2022/03/29 18:17
クッキーといえば、ヨックモックが好きです♡
1缶一気にイケます(~_~;)
アバター
2022/03/29 17:53
こんばんは(^^)/

クッキーというと(゚-゚)?
中学生の時家庭部で最初に作るイメージです(--)(__)
私はクラブ紹介の時、クッキーの匂いに誘われて
家庭部に入った、食いしん坊ですw
アバター
2022/03/29 16:55
うわ~~~5~6時間とは全く寝てませんね
その間爆睡してるのかなぁ・・・
真夜中は寝ていますので~~それでも早く目が覚めますよ
まぁ年なのかなぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.