Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ランチ


友人とランチしてきました^^

場所はトマト&オニオンです!
友人曰く「スイーツが豊富」とのこと♪
アレクは数日前から、この日を楽しみにしておりました^^

ところが当日、朝から食べたものを吐くアレク( ´△`)
友人とのランチをやめるかどうか、友人と話し合い。
最初は、中止にする方向に傾いたものの、友人とチャットしてきたら、だんだんと落ち着いてきて、やはり「行く!」ということに^^
この友人は、とても明るくて、面白くて、話していると大爆笑出来る友人なんです(*>∀<)ノ))★
チャットしているうちに、なんだか無性に会いたくなって、行って参りました(´ー`* ))))

で、トマオニに着きまして。
友人は、美容院に行って来たらしく、長い髪がウェーブを描いておりました!
とても可愛かったです^^
着ているワンピースもとてもお洒落で可愛くて、「それ可愛いね!」と言ったら、「これ2000円くらいだよ!しまむら!」と答えてくれて、2人でしまむらでそんなワンピあるんだね~!と感心することに。
アレクのスプリングコートは「変わった形だね~?高かったんじゃない!?」と聞かれ、「楽天で元値7000円くらいで売ってたんだけど、安売りで2000円くらいになってたんだよ~!」というと、かなりびっくりされました(笑)
トマオニでは、ドリンクバーを筆頭に、アレクはピザとイチゴのミニパフェ、友人パスタとティラミスだったかな?を頼みました^^
2人で主食をカメラにおさめるのを忘れ、デザートこそは!を意気込んで写メを撮りました(笑)
アレクはピザを持て余し、残したものを友人に食べてもらいました(3分の1くらい)^^;
今日、吐いたのが、ピザに影響した瞬間でした_l ̄l●lll

そして話は盛り上がりまして。
「今日気合入れてマスカラ塗ってきたら、土ぼこりが目に入ったんだよ~><」
「ビューラーの使い方、この歳になって知ったよ!(笑)」
「軽音部でトマオニに向かう途中、デイケアのスタッフ(♂)さんの車が、途中で失踪して、『スタッフ(♂)さんの車、後ろにいないよ!?』とか騒いでたら、先に着いてて『スタッフ(♀)さん、おせーよ』的に言われたよ(苦笑)」
「弟がアトピーでルルルンのパックが合わなくて、顔がもっこりになって、『俺、アトピーゾンビだから( ̄ー ̄)ニヤリ』とか言ってて、まじ吹いた」
などなど、様々な話をしてきました^^
1番盛り上がったのはメイクの話かな?
「え~、アレクちゃん、今日メイクポーチ持ってきてないの~?」とかなり残念がられました('ε`汗)
アレクのポーチの中身は友人に見せることは出来なかったのに、友人のポーチは全部テーブルに並べて物色するアレク(爆)
中でも友人がドンキでラス1で買ったというコスメが印象的で「ちょっと!アレクちゃん!これ使ってみて!」と言われタッチアップしてみると、すごく綺麗な微細なラメが、手の甲に広がりました(*>∀<)ノ))★
友人は最近、韓国コスメにハマっているらしく、Qoo10を頻繁に利用しているようなことを言っていました^^

「そろそろ、いい頃合いだね」という、友人の言葉で、トマオニを後にしたアレクたち。
とても楽しかったです!
アレクは、話が楽しくて、ハイテンションになって、再び吐くかと思ったほどです(苦笑)
とても盛り上がったランチでした♪

アバター
2022/04/03 21:50
もし、吐き気等の症状がその原因だと思われるのでしたら、それもきちんとメモしておき、次の受診の際に医師に伝えた方が良いですよ。
アバター
2022/03/31 08:36
おはようさん・・友人って‥気になります^^
今朝はどんよりしています・・雨降るなぁ~
帰りは雨具必要ですね。いつも心は晴れやかに
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/31 02:00
( 'Θ')ノ またしばらく フリマを休んでしまうかなー
アバター
2022/03/31 00:21
こんばんは~
裏のジーさんからブロッコリー沢山頂きました。茹でる炒めるしか知らんけどブロッコリー好きです。

高校野球の説明ありがとうございます! アレクさんわかりやすかったです。
春の出場は、夏よりハードル上がりそうですね。

楽しくて吐きそうって。笑いすぎで胃が痙攣みたいな?
うちなら逆かも。楽しくて胃のこと忘れて吐き気がおさまる感じ~
トマト&オニオン、東海地方に無いんです。
関西にはちょこちょこ店を見かけるんだけど、行ったことないです。
うちがいたら、セカンドストリートやブックオフで買った500円の中古服を着てる!と対抗しそうですw
アバター
2022/03/30 23:50
こんばんは もうツバメが飛来しました 早っ@@
アバター
2022/03/30 22:40
楽しくランチできてよかったね^^
スイーツだけにしておけばよかったね^^
なんか昔の事件の番組見てるよ
いろいろあったよね

アバター
2022/03/30 22:09
こんばんは。
イチゴのミニパフェを検索。
かわいい見た目でちょうどいいサイズ。
おいしそう!
アバター
2022/03/30 21:33
楽しい一日になりましたね~。
嬉しすぎて吐いちゃったんでしょうか?
アバター
2022/03/30 21:21
トマオニ、検索しちゃいましたw
残念ながら、まあさんちのほうにはなかった・・(*´з`)
イチゴのミニパフェ、おいしそうですね~❤
アバター
2022/03/30 21:09
楽しそうでいいですね(#^.^#)
アバター
2022/03/30 20:13
トマト&オニオンって知らないなあと思ったら、割と身近にあった・・・知りませんでした。

お友達と良い時間を過ごされたのですね。友だちが全く(身近に)居ない私としては、羨ましいです。
もう何年、おひとりさまで過ごしていることか・・・。

吐き気が強くなることも有るかなあと思います。多分、心療内科で出ている薬の影響でしょうね。
アバター
2022/03/30 19:50
UNIQLOで明日まで期間限定価格のアイテムを慌ててポチりましたwお店に行かなくても買えるのは便利w
アバター
2022/03/30 16:55
こんちゃ!桜SONGでおすすめは? 私はやっぱりケツメイシがいいなあ(*´ω`*) ♫桜舞い散る中に

お友達と楽しい時間をすごせてよかったね。
胃の方が心配だけど・・・でも気持ちがわくわくするのっていいよね
そんなお友達がいること。いいねいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/03/30 16:22
a(*^。^*)hello////
やっとリアが落ち着いたのでゆっくりニコタで遊べます^^
アバター
2022/03/30 16:07
こんにちは(^^)/

素敵な友達と、くつろげて素敵ですね(^_^)v
私もいつかこのような、リア友欲しいな(--)(__)
アバター
2022/03/30 15:17
こんにちは!
家庭で色々あってめちゃくちゃ久々な巡回訪問コメント書きです♪

良かったね~楽しい時間が過ごせて^^
他人のメイクって気になるよね。
それにメイクしてる所も気になるから、よくメイク動画観てるw
ただし!年齢的に同じメイク方法とか色が使えないのが残念だけど( ̄▽ ̄)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.