Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


一目惚れ


可愛らしいアイテムに一目惚れです(*>∀<)ノ))★


応募してゲットしたもの
①肩のせ フー太郎 【黄緑】(有料)

①着用です!

①ニコタキャラクターランキング1位のフー太郎の、肩のせバージョン。可愛すぎです!

P限定で発売されていた時に、「可愛い!」とは思ってはいたのですが、Pコインが貯まってなくて購入を断念( ´△`)
アレクはあまり使っていなかったヘアを応募して、成立しました( ,,`・ ω´・)
これはラッキーです♪

フリマ、手数料がやはり痛いですね。
アレクのようなフリマのやり方だと、なかなかPコインは貯まりません(*ノωノ)
これもアレクの宿命なのですかね~?

アバター
2022/04/01 23:38
こんばんは
ジムの駐輪場、横着してスタンドに止めてない自転車が強風で倒れてました 
4月もよろしく(^Θ^)
アバター
2022/04/01 21:02
新年度早々明日から3連休ですw洗車に部屋の掃除&衣替え等やる事いっぱいですが今月もよろしくですw
アバター
2022/04/01 18:35
こんばんは^^
アバター
2022/04/01 17:23
今月もよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ
「さくらびと」かあ。ブリーチは子供たちが見てたけどチラ見程度で( ̄▽ ̄;)
銀魂は一緒にみてたんだけどね( *´艸`)
今度きいてみるね♬ありがとう
アバター
2022/04/01 16:41
アレクちゃん こんにちは~
3月もあっという間去って行きましたね~
4月もどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/04/01 14:50
こんにちは!
今日から4月、今月も宜しくね^^
アバター
2022/04/01 12:49
おめでとー!
フー太郎、休止してる間にアイテム増えてるなと思ってたけど人気あるんですね
肩のせ可愛いです
アバター
2022/04/01 08:40
おはようさん。。まさにその通りかも^^ひとめ惚れ?
入園式、入学式、入社式、スタートダッシュ
楽しく応援してあげよう、気分新たにね
今月もよろしくでーす
アバター
2022/04/01 07:08
フー太郎は、たしかにかわいいですね❤
私も大好きですw

フリマは成功率が低くて、あまりやらなくなってしまいました
アバター
2022/04/01 01:40
( 'Θ')ノ イベントも Cアイテムだと、ぎりぎりクリアできないようになってて
ちょっと 悲しくなっちゃうよねー
アバター
2022/04/01 00:08
こんばんは~
すあまって何ですか?知らないです・・・ 美味しいんですか?

蛙、可愛いですね♪
肩のりペンギンもあるのかなぁ?
アバター
2022/03/31 23:43
こんばんは 3月去ります、有り難うございました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/03/31 23:37
こんばんは^^
Cのアイテムでもくふうしてるね^^
このフー太郎がランキング1位なんだぁ

アレクちゃんが健康でいられることを祈るよ
ピザが悪かったと思ってるけど
そんな状態にならないほうがいいんだから


アバター
2022/03/31 21:40
タイトルに釣られましたww
アバター
2022/03/31 21:35
私は花イベでお家を貰う為に栽培ポイントにⓅ全てつぎ込んでるので、Ⓟ貯まりません(;´Д`A ```
アバター
2022/03/31 19:46
最近毎日おやつ食べてたらお腹周りがポッコリしてきた気がしますw
アバター
2022/03/31 18:44
こんばんは。
フー太郎、肩にちょこんと乗ってかわいいです。
アバター
2022/03/31 18:18
こんばんは(^^)/

可愛いものgetおめでとうございます!!
欲しいものがget出来ると嬉しいですね(^_^)v
手数料10pいたいです(--)(__)
アバター
2022/03/31 16:54
こんにちはー!
フー太郎ゲットおめでとう!
フー太郎も可愛いけど私はカパ太郎派かなw

確かにフリマ手数料は高いよね^^;
課金してても痛いもん><(微課金だけど
アバター
2022/03/31 16:00
3月も仲良くしてくれて><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
アバター
2022/03/31 15:40
こんにちは(=゚ω゚)ノ気づけば3月最終日。いっぱいお世話になりましたm(__)m4月もよろしくね♬

↑私もフー太郎大好き♪
フー太郎の中でもこの子は特に好きです( *´艸`)
フリマの手数料は曲者だよね(◎_◎;)
でも一目惚れのフーちゃんgetおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私の妄想話・・・スキンヘッドに三色団子の「チョンマゲ」おもしろかったでしょ?勝手な思い付きですw
アバター
2022/03/31 15:32
こんにちは。
雪だと思ったら桜でした!風で桜が舞ってます!
綺麗だけど寂しい。
3月もお世話になりました。
アバター
2022/03/31 12:09
こんにちは♡木曜日の巡回訪問です。ステキ!&水やりお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.