Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


【出】旧黒ガチャ目玉【求】ナチュラルワンピ


閲覧ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

初めてアイテム交換日記を書くもので、不慣れな点がありましたら申し訳ございません><
出来るだけ、お互いに心地よい交換が出来たらなと思っています^^

【出】運命のタロット女教皇(第21弾黒ガチャ目玉)
【求】ナチュラルワンピ(ベリー) 赤

ただし、交換方法は、フリマでお願いしたいです!
検索ワードは「堕天使の幸せ」となっております^^
交渉に応じて下さる方は、コメント欄に、フリマに応募して下さった日時を書いて下さっると嬉しいです(*>∀<)ノ))★

色は、どうしても赤がよくて。
条件の合う方いらっしゃったら、コメントお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/04/28 06:22
おはようさん・・アレクちゃん
応援ありがとうございました
今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
GW前です・頑張りましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.