Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:20

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいのですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「深夜、ちょっとコンビニへ」です!
夜、足りないものが急に出来て、急遽コンビニへ行く様子を表現してみました^^
構成はヘア(P限定)、トップス(ニコガチャ刻印アイテム)、ボトムス(Pショップ品)、手持ち(青目玉)、靴(Cショップ品)、背景(青目玉)っとなっております(*>∀<)ノ))★

最初、ピアスをつけたり、ヒールを履かせたりして、日中の外出に見せようとしたのですが、それは確か以前にコーデしたことがあるし、急遽夜の外出に変更しました(笑)
コンビニに行くということで、出来るだけラフな格好を心がけました!
白Tとかデニムとかで、ラフさを表現しています(*'3゚b)b
慌ててコンビニに出かけたという設定で、足元はサンダル。
手持ちで、コンビニ感を出しています^^
最近はコロナ禍で、コンビニにもショップ袋を持っていかなければなりませんが、このコーデの設定では、コンビニでレジ袋を出してもらったという設定です!
その割には、色がお洒落過ぎる感じもしますが(苦笑)
夜の外出ということで、月を見せたくて、この背景をチョイスしてみました♪

今回は、真似しにくいコーデになってしまいました><
Cアイテムを持っているんだったら、誰でも真似出来るコーデを、いつも頭に入れているのですが、そろそろネタ切れでして('ε`汗)
申し訳ないですm(__)m

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/05/29 13:34
こんにちは。
背景の大きなお月様がいいですね^^
お財布をポッケに入れてコンビニへ…という感じがよく出てます。
レジ袋、個人的には無料に戻してほしいです。
ゴミ削減にあまり効果ないらしいですし(´・ω・`)
アバター
2022/05/29 11:47
(*≧m≦*) 面白すぎて笑いが止まりません

最高です♪ ポチ♪ してきましたよ~ (^O^)/
アバター
2022/05/29 11:13
こんばんは。
あ!今朝だったw
コーデ見てたら夜って思っちゃったじゃん!

てな感じです。ナイスですね~w
アバター
2022/05/29 08:07
おはよう・・イベント料理今も持ってるんですかぁ
今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく
アバター
2022/05/29 01:28
( 'Θ')ノ この背景多分持ってないんだよなー いい背景だよねーw
アバター
2022/05/29 00:55
(((uдu*)ゥンゥン これはお洒落でない普通のつっかけサンダルが決め手ね!
Ⓒコインで買える物って少なすぎで、中々こういう普段着コーデ出来ないですね。
アバター
2022/05/28 23:43
こんばんは 
掛け時計の乾電池は単二、ストックが無かったので買ってきました 復活ヽ(^o^)丿
アバター
2022/05/28 22:36
こんんばんは^^
先日2009年のニコガチャ品のアイテムについて
かきこがあってびっくりだったよ
ところでそのなかでドリーム券があたたってあったけど、どりーむけんてなんだっけ?
しってたらおしえてね^^
アバター
2022/05/28 21:09
こんばんは。やってみるです~~夜の外出コーデ、むずかしそうです。。
アバター
2022/05/28 20:33
こんばんわ☆本日の水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/05/28 20:21
28日だったのでケンタッキーのとりの日パックを買ってきました♪
アバター
2022/05/28 20:13
こんばんは(^^)/

二コタでの新しい自分発見とな素敵です♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.