Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


マイメロアイテム


マイメロアイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①マイメロディの ふわふわハート 【ピンク】(有料)

①着用です!

①マイメロディの可愛らしさが伝わってきます^^

のちのち、何か高価値のアイテムと交換できそうだな、と思ってゲットしました♪
基本、いらないものをこれでもかと詰め込みました(笑)
成立してよかったです^^

そういえば、昨日「魔界一武闘会」と書いたら、「天下一武道会ではなくてww」とコメントが寄せられたので、過去のアレクのコーデ物語を貼っておきます^^
①騎士
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=67618533
②お助け妖精現る
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=67622087
③コーデ物語、続き
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=67634362
④久しぶりのコーデ物語
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=67649575
⑤コーデ物語「強敵」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=67656703
⑥コーデ物語、魔王登場!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=67663217
⑦コーデ物語「お姫様」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=67665941
⑧コーデ物語「結婚式」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=67687748
⑨コーデ物語「結婚式の魔王の格好」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=67736205
どうやら、アレクの記憶が間違っていたようで、昨日のコーデはただのうさぎで、魔界一武闘会の優勝者は別だったようです(笑)
そしてこの頃から交流を続けて下さっている、ビスコさん、おじゃる丸さん、さっちさん、にゃん太さん、ミリアさん、優雅さん、みどさん、本当にありがとうございます^^
そして、これからも宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
もちろん、この物語の後から、アレクと交流して下さるようになった皆様も、宜しくお願い致します

アバター
2022/06/02 01:13
こんばんはo(^o^)o
成長が悪くきゅうりなんて2センチ程にしかならず枯れてしまいます。トマトも下の方の葉っぱが黄色くなってしまってます
昨年は沢山採れたのにです(^-^ゞ
アバター
2022/06/01 16:28
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今年はきゅうりもトマトも成りが悪いです><
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/31 21:05
ミニストップの宮崎マンゴーソフトが期間限定で50円引きなので限定価格のうちに食べたいですw
アバター
2022/05/31 20:02
こんばんは。今月もお世話になりました^^来月も宜しくね…って明日だけどw
アバター
2022/05/31 18:56
こんばんは^^
アバター
2022/05/31 16:40
こんにちは。
膝は関節リウマチって言って、一生治らない病気なんだ。
でも、リウマチについてはちゃんと通院して生物学的製剤とステロイドで数値的には落ち着いてるって主治医には言われてるので、整形外科行ってリウマチ以外の治療もしてるんだ。
膝を使わないことはできないから、毎日の積み重ねで良くなるものもならないらしいです(༎ຶ⌑༎ຶ)
アタシも水も溜まってるよ。リウマチが見つかる前、何度か水抜いた。
今は生物学的製剤で治療してるため、簡単に水抜いてはいけないそうで。抜くほどでもないからってリハビリ通院してます。
アバター
2022/05/31 15:29
こんにちは^^
5月も仲良くしてくれてヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\
アバター
2022/05/31 11:14
おはようございます♪
マイメロかわいいです∩^ω^∩☆成立おめでとうございます☆
アバター
2022/05/31 09:26
アレクちゃん おはよう♪

マイメロ 可愛いよね~ (^O^)/

明日から多くの食品が値上がりするので
今日は買い物に行こうと思います (=ΦωΦ=)
アバター
2022/05/31 01:37
( 'Θ')ノ 眺めに行っちゃったよー 出てなかったかなー また探すどーww
アバター
2022/05/30 23:53
こんばんは^^マイメロかわいいね^^
日記にもコメントありがとう
メルカリで出品するとき用の楽々ゆうパックっていうのが値上げの対象だよ^^
アレクちゃんはおともだちがたくさんいてよかったね^^
アバター
2022/05/30 23:29
こんばんは 
脊柱管狭窄症は一向に良くなりません、今週もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/05/30 21:32
レシピの詳細ありがとうございました(^^)/
材料は違うけど食べたことがありました
今度はきゅうりとたまねぎで作ってもらいます、妻にww
アバター
2022/05/30 20:14
車にべったり鳥のう○ちを落とされたので今夜の雨が待ち遠しいですw
アバター
2022/05/30 19:17
このシリーズ、結構記憶に残ってますよ。
楽しい企画でしたねー。
こちらも楽しくコメントさせてもらってました♪
こんな感じで良ければ、
今後とも宜しくお願いしまーす。
アバター
2022/05/30 18:11
こんばんは^^
動きのかわいい背景ですね。
アバター
2022/05/30 17:08
こんにちは~
箱根でゴルフをしたら、日焼け?で目が充血してしまい集中力に欠けております。

マイメロアイテムは、素敵な物と交換できますよ~!
うちは最近、フリマを見て勉強中です。
物語を読みました。
姫のイチャイチャの連続でアダルトの方向へいっちゃうのかと
ヒヤヒヤしましたw
アバター
2022/05/30 15:34
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそいつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
これからも仲良くしてチョンマゲ(昭和感w
アバター
2022/05/30 15:03
こんにちは(*^▽^*)
昨夜は寝苦しくて朝まで扇風機点けたまま寝てました
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/30 14:28
休日に雲一つない快晴テンションがサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/05/30 13:49
こんにちは。
おめでとうございます^^
背景なのにキャラ(ネズミの名前がわかりません^^;)が
動いているんですね。可愛いです(#^^#)
いいものと交換できるといいですね^^
アバター
2022/05/30 11:34
おー!おめでとう♡
かわいい゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
アバター
2022/05/30 08:39
物語読みました~
絵本とか書けそうじゃないですか?
作家デビュー(^O^)/
アレクさんはコーデで物語日記、私は日記内容でコーデ、逆ですね。
アバター
2022/05/30 08:16
こんにちは(^^)/

マイメロ可愛いですね(*^O^*)
getおめでとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/05/30 03:52
↑いまスマホだからあとでゆっくりみるね!
アレクちゃんはダンス得意なんだね!
娘みていて思うけど、リズム感とは半端ないなと。
アレクちゃんもそうなんじゃないかな?
私は頭でステップ覚えようとするとダメダメだけど、音楽にのって気持ちよく踊った方がうまく行きます(笑)多分ノリで生きてるんだろうなあ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.