Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


回し者


これで最後になります!

回し者アレク(笑)
「鬼の花嫁5~未来へと続く誓い~」の宣伝です^^
https://novema.jp/book/n1646305
相変わらず、ドロドロしているので、苦手な方はお避け下さい><
玲夜と柚子の結婚式の準備が始まります(*>∀<)ノ))★
透子は自主退学!?
玲夜はまだまだモテる!?
そして再び、あの柚子の両親登場( ; ロ)゚ ゚
玲夜と柚子の結婚式の行方はどうなるのか!?
「鬼の花嫁」、完結編から目が離せません( `^ω^)=3
ここまで書いておけば、読みたくなってくれる人もいると信じたいです(まだ同志が少ないんです泣)

ここからネタバレ含みます(引き返すなら今です!笑)
個人的な感想としましては、玲夜と柚子の子供まで拝みたかったという感じです><
まだ2人の甘々な関係を読みたかったです( ノД`)
ちょっとびっくりしたのは、あやかしって子供を早く生んで欲しいと思うものなのかな~?と思っていたので、玲夜が「子供は当分必要ない」と言ったのが意外でした。
でも、それだけ柚子を独占したかったのですね((* ´艸`))
玲夜も結構可愛いな~と思ってしまいました^^
そして、桜子さん。
まだ玲夜と高道さんの恋仲説捨ててなかったのかと思いました(笑)
アレクの感覚だと、玲夜と桜子さんは似てる気がします。
気を許した人には超優しいけど、その人たちに害を与える人には鬼怖いところとか^^;
残念だったところは、小説には挿絵がなく、桜子さんと撫子さん(狐の当主)の美貌を拝めなかったところです(*T_T*)
アレクは美形に弱いんですよ~(笑)

こちらは、ノベマと小説で同じタイトルになります^^
ノベマでは、番外編を読むことが出来ません><
番外編を読みたい方は、小説を購入していただくことになると思います。
個人的に、番外編は本編と違って、ほんわか笑えるような内容になっているので、ドロドロストーリーに疲れた神経を癒やしてくれるのでおすすめです(*'3゚b)b
漫画はコミックシーモアでしか、今のところ読むことが出来ません_l ̄l●lll
しかも、まだ小説の1巻終了のところまで進んでない模様( ; ロ)゚ ゚
もし「鬼の花嫁」の小説を読んで下さった方、いらっしゃいましたら、アレクとこのお話の楽しさを共有して下さると嬉しいです(*>∀<)ノ))★

アバター
2022/06/27 14:15
こんにちは~
此方は早くも梅雨明けました~
夏本番です(>_<) 
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/06/27 14:01
こんにちは。
コミックスでは、桜子さんはまだ顔のない横顔(?)でしか
登場してないです。
早く見てみたいです^^

ノベマちょっとのぞいて見たのですが、
横書きの小説は読みづらくて
数行でダウンしました(^▽^;)
アバター
2022/06/27 01:09
( 'Θ')ノ たしかに、イベント品とか 大事だねーw
アバター
2022/06/26 23:44
こんばんは
ゴマダラカミキリムシが玄関の立上がりタイルでもがいてました、持ったらキュッキュッと鳴く^^
アバター
2022/06/26 23:00
こんばんは^^
小説もアニメもみていません笑ごめんね
また着替えたとこ見せてね^^
アバター
2022/06/26 22:11
こんばんは(^^)/

この頃通院が増えて予算が心配な私です(--)(__)
アバター
2022/06/26 22:08
ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
夏休みまで待ってくださいね。
電車の中で小説本は大丈夫なのですが、長時間画面見てると気持ち悪くなるので(酔いやすいタイプです)、家のPCでひとまず読んでみますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.