Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


大人可愛いアイテム


大人可愛いアイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①月うさぎの 満月ネックレス 【青】(無料)

①着用です!

①一見シンプルな大人っぽいアイテムなのですが、中にうさぎの模様が見えて可愛いです^^

小物は、コーデの印象を地味に変えてくれますよね~^^
イベント品とか、ほとんど手が出ません><
何があるのかも、把握してません(笑)
出品されているのも、あまり見かけませんしね^^;

最近、1人の時間を大切にしていて、布団の上で空想してます^^
ストレス解消がうまくないアレク、その時間帯はストレスから解き放たれ、幸せな気分でいられます♪
今までなら即返信していたLINEや、Skypeの着信そっちのけで、ごろごろしてます(笑)
気温的にも涼しくて、ごろごろするのに丁度いい感じです(*'3゚b)b
なんだか、子供の頃を思い出す時間です^^

アバター
2022/06/29 20:21
今週のリマスターのアイテムはちょっと欲しいw
アバター
2022/06/29 19:07
こんばんは^^
私は月うさぎのネックレスの星型のものをフリマで入手しました。
満月はうさぎ模様なのですね。
かわいいです。


アバター
2022/06/29 17:52
こんばんは~
まだ1回戦目なので見てませんww
3回戦目ぐらいから面白くなるので(^▽^)/
推しの選手はイケメンのズベレフ選手とチチパス選手です!!!
ロジャー・フェデラー選手が居たらダントツ1位ですけどww (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アレクちゃんは誰かいますかー?
アバター
2022/06/29 15:51
旅から帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ今日はオレンジKISS~モエカレはオレンジ色コーデでーす♬
↑小窓で失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても素敵なコーデだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
透け感のあるフリルが濃いめの背景に浮かんで綺麗だね!

(((uдu*)ゥンゥン たまにPCもスマホも見たくないまったりとした時間が欲しくなるときある。
そういう時間つくってあげることも自分へのエネルギーチャージだもんね(`・ω・´)bいいね
アバター
2022/06/29 15:08
こんにちは。
そのネックレス持ってるんだけどうさぎの模様が入ってるの知らなかったw
老眼だからよく見えなくて、ただ黒っぽい物だとばかり…><
で、今虫眼鏡で見て見た!うさぎがいるねぇww

何にも縛られず自分の時間をゆったりすごすのは良いことだね~^^
この時期布団の上で涼しいとは羨ましい…
布団でくつろぐような室温じゃないのよ><
アバター
2022/06/29 13:53
こんにちは。
素敵なアイテムゲットおめでとうございます^^
確か月うさぎのネックレスは、満月の他に
三日月と星型があるのですが、満月が一番使い勝手いいです。

桜子さんは、顔がないというより、まだ秘密♥って感じです^^
アバター
2022/06/29 09:24
兎の模様、言われて拡大してみるまで気付きませんでした。
(((uдu*)ゥンゥン かわゆい!
リアだと野暮ったくなっちゃいますが、ここのアクセ類は大きい方が存在感あって好きです。

一人の時間って大切ですね。
アバター
2022/06/29 07:59
アレクシエルさん、おはようございます。
ブログにもコメントありがとうございます。

私の場合は、Pアイテムの限定・プレミアムショップ・白・黒・色ガチャ
さらに、Cアイテム、限定、青ガチャ等たくさん揃えさせて頂いたのですが
何年も経つと分からなくなってしまうものもありますよ。

今回夏祭りが始まる前にコーデした浴衣も
金魚のネックレスもポシェット・背景も
忘れた頃前のものです。

ええ~っとという感じで探していますよ。
確かに特典背景はCというのが少ないですからね
無理はないと思いますよ。

黒ガチャの場合は、チャージをしないと当たらないですからね。
あればいいように思いますが、段々と増えていって整理が悪いと
宝の持ち腐れにもなりかねませんね。

今回は夏祭りアイテムが販売される前にコーデに踏み切りました
アイテムの整理を日頃していなかったので、イベントアイテムもリサイクルしてしまったものも
多いですよ。まめにやっていれば大丈夫なのに。

これからもよろしくお願いします。
時には体を休めることも大事ですから
ごろごろしているのもいいのではないかなと思いますよ

こっちはジメジメ・ムシムシに体ついていくのがやっとですが
熱中症に気をつけて行こうと思います

電力逼迫情報が流れたのですが、今回は何とか逃れましたが
もし流れた場合、変更がなければ、午後4時から6時過ぎぐらいまでが
節電時間帯になるのでよろしくお願いします。
アバター
2022/06/29 01:01
( 'Θ')ノ そうそう、気付くと、もう交渉成立してたりするから それも人気なのかもねー
アバター
2022/06/29 00:42
こんばんは(^^)/

熱帯夜ぽくて、途中で起きてしまいます(..;)
可愛いネックレスgetおめでとうございます!!
アバター
2022/06/28 23:57
こんばんは^^
ひとりのじかんたいせつにしてね^^
アイテムも映えていい感じだよ^^
ありがとう
アバター
2022/06/28 23:22
こんばんは 
雷が鳴ったら梅雨明けと言う経験則が通じなくなりました( ̄。 ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.