Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あれ?

画像

お気付きでしょうか?

この写真で変なところがあることに・・・。
そう!アレクの顔が「のっぺらぼう」なんです( ; ロ)゚ ゚
ニコタで遊んできて、初めての経験だったので、思わず撮りました^^
皆さんは、経験ありますか?

アレク、ついにストレス爆発かもです^^;
イライラします。
話しかけられるのも嫌だし、食事をするのも嫌だし、PCも出来ればいじりたくない><
現実逃避して寝ていたいです。
今、PCをいじっているのは、目が冴えてお風呂に入れるかな?と思ったからです。
アレクは入浴時間が長いので、お風呂タイムに眠気は厳禁なんですよね('ε`汗)

最近、発覚したのは、アレクはストレスを溜めやすい体質だということ。
黙っていてもストレス溜まるし、何かしててもストレス溜まるし、楽しいと思ってやっていることもいつの間にか義務化してしまう( ノД`)
昔からストレスを解消するのがうまくないことも災いしているのでしょう、今、自殺願望というマイナス思考さえぐるぐるまわっています。

ここのところ、夜、寝るのが怖いというのも復活してきました><
ググってみたら、睡眠恐怖症というのがあるらしいですね。
母は「お前は昔から夜は落ち着いて寝れないよね」と言っていました( ・´ω`・ )
そういえば、病気なりたての頃、寝るのが怖くて母に一緒に寝てもらっていました。

なんだか疲れてきました( ´_ゝ`)
お風呂のことは入らなくてもいいと気楽に考えて、休もうと思います。

アバター
2022/06/30 15:26
こんにちは~
今年の夏が怖いです~。
6月もお世話になりましたありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

無理なさらず、ゆっくり休んでね!
アバター
2022/06/30 14:58
こんにちは。
のっぺらぼう、初めて見た!面白いねw

まぁ…夜は暗いし静かだから色々考えちゃうよね^^;
寝るのは眠くなったら。お風呂は気が向いたら。
優しいお母さんがついててくれるなら、なーんも考えずにダラダラすれば良いさw

あ、でも部屋に籠るのは熱中症にならないように気を付けつつだよ!
アバター
2022/06/30 14:13
こんにちは。
コメントしても大丈夫かしらんと思ったのですが、ちょっとだけ。
現実逃避大事です。
怖くて眠れないのなら、何も考えずに
外の世界から遮断された自分の中に閉じこもってみるのもいいと思います。
アバター
2022/06/30 14:13
とにかく無理せず休んでね。
アバター
2022/06/30 11:09
ストレス減らすお手伝いしてあげたいです。
まずは無理せず、自分の好きな曲とか聞いたり、
少し外の風を浴びるとかもいいですよ。 

そばで見守りますから、なんでも言っていいですよ。
人に聞いてもらうと心が落ち着きますからね。
今まで仲良くして下さってたから、助けたいです。

アバター
2022/06/30 09:58
のっぺらぼうの経験ありますよ、タウンで。
1月1日の花火の時に撮ったらのっぺらぼうと、裸の人が(@ ̄□ ̄@;)!!
よかったらアルバム見に来てみてね。

具合の悪い時にフリマ応募してしまって申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
アレクさんが書いてくれる日記コメ、いつも楽しみです。
いるだけで周りが幸せになったりします。
自殺願望なんて言わないで~~~~(ρ_;)・・・・ぐすん(T.T )( T.T)おろおろ
少しずつでもよくなりますように。。。。
アバター
2022/06/29 23:30
こんばんは 暑くて冷たい物の摂りすぎです( ̄。 ̄;)
アバター
2022/06/29 21:26
こんばんは(^^)/

のっぺらさん初めて見ました(;゚〇゚)
ストレスの対処方法は難しいですよね(--)(__)
夜はネガティブな思考がグルグルしやすいのかもです
私も寝るとき昼怖いとき、ねこに一緒に寝てもらってます(--)(__)
明日は日帰り手術1人で行きます、原則同伴必要だけど、仕方ないです。
アバター
2022/06/29 21:03
こんばんは。
顔がないのははじめてみました。
お庭で家がないとかはわりとありますけどね。
アレクさん疲れがたまってるんでしょうか。
現実にずっと寝てられたらいいかなともいますが、寝るのもこわい。。
あまり深く考えないでぼ~っとしてたらどうでしょう。まじめなアレクさん、ぼ~っとできそうで難しいのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.