Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


珍しく、P限定の応募が来ました^^


出品してゲットしたもの
①浴衣 (艶牡丹)  【紫】(有料)
②トリコロールの国の ダンサー(ladies)  【ピンク】(有料)

①着用です!

①「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」ですかね~^^
②少し、セクシー過ぎではないですかね?(笑)

今年は夏祭り開催されますかね?
特に一緒に行く人はいませんが、自宅から花火を見ることが出来ます^^
昔、同じ町内に彼氏がいて、町内(花火観覧スポットの穴場)で花火を見ていたところ、ゆっくり入ってきた車に、彼氏が膝カックンされて、2人で大爆笑したのを今でも覚えています(笑って済ませることが出来たのは幸いですね。危ないですから)
皆さんは、夏祭りの思い出と言ったら、何がありますか?
キュンキュンエピソード募集してます(*>∀<)ノ))★

昨日は、アレクがグダグダで大変皆様にご心配をおかけしました><
早めに横になって、現実逃避して、ゆったり寝たら、少し回復したような気がします^^
皆様の温かいコメントも、1つ1つ拝見しました。
ホッと、息がつけました^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

昨夜は、話しかけてくる家族にも「イライラしてるから話しかけないで」と、完全シャットアウトしていたら、母が「何も考えず、今日は向こうの部屋で寝るといいよ」と、母の寝室を提供してくれました。
母の寝室は、最近アレクが空想のために気に入ってこもっている部屋でもあります。
23時くらいまでは起きていましたが、キラキラのためにかけているアラームも消して、ニコタのことなど考えず、また、外部のことをシャットアウト出来たのも大きかったと思います。
お風呂も入らず、昨日は漫画雑誌を読んで、空想にふけりながら現実逃避していました。
そのおかげか、なんだか気持ちよく今日は朝を迎えられたのです^^
アレクは、リアルでもニコタでも、優しい人たちに囲まれて過ごしているなと実感しました。
こんなアレクですが、これからも絡んで下さると嬉しいです^^

アバター
2022/07/01 16:02
こんにちは
もう思考能力ゼロです(>_<)
7月もどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
熱中症に気をつけてね。
アバター
2022/07/01 14:21
こんにちは。
元気になられて良かったです^^
周りの理解って大切ですね。
P限定おめでとうございます^^ これから使うのにちょうどいいですね。

駄犬に注意、検索してみました。
かっこいいですね(〃∇〃)
ピッコマで読めないかと思ったのですが、web限定でした(T∇T)
アバター
2022/07/01 12:45
こんにちは~ 昨日、一昨日と遊んでいました。スシローでお喋り長居してしまいました(汗

アレクさん流にストレス解消ができてよかったです。
ストレスたまってるな~と思えば、好きなことをして逃げればよいと思います。

夏祭りの膝かっくんは危ないけど、青春の思い出ですよね♪
祭りでキュンキュンしたかったなぁ。そんなの無いです。
彼氏はいたのですが、祭りには一緒に行かなかったのです。
で、ナンパ待ちしてました(汗 彼氏いるのにおかしいね・・・
若い頃はどーしようもないギャルだったのよw
アバター
2022/07/01 09:07
おはようございます。INをしていない時もブログにもコメントありがとうございました。
余りの極暑の所が多すぎて、その分全線は移動してくるし、ムシムシ・ジメジメは大変でした

極暑の方の所も少しでも早く、過ごしやすい気候になればいいですけれど。
これからどうなってしまうのかも心配ですね。

話は変わりますが、あのコーデの髪の毛はPなのです。
確かCの髪の毛はお試しニコット~の所に近いかな売っていると思います。

私の着替えとは違いますが、以前お試しに売っている一部の髪の毛が
2009年か10年の振袖のアイテムに合ったように思います。

それを見て思い出したものですから。
今度見てみるといいかもしれないですね。

機会がありましたら、今度C髪で浴衣のコーデをして着替えをしてみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/07/01 08:15
今日の日記は元気の出る曲にしてみました。
お好みではないかもですが。。。
アバター
2022/07/01 01:58
こんばんは(^^)/

成立おめでとうございます!!
少しずつ回復すると良いですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/07/01 00:32
こんばんは^^
珍しく和服だなって思ったらふりまだったんだね^^
7月もよろしくね
アバター
2022/07/01 00:18
こんばんはー!7月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2022/06/30 23:35
こんばんは 今月もミケの日を忘れてました、暑さの所為もあるのかな
アバター
2022/06/30 22:02
急な暑さも原因のひとつかもしれませんね。
あとは凄くデリケートなのかもしれません。
時々自分自身と向き合ってみるのも良いと思います。
アバター
2022/06/30 21:44
のっぺらぼうは夏らしいバグでしたね(^^;
僕←実は怖がりww

「アレクは、意外と短気です」
短気な人はストレスを抱えやすいと思います
なぜなら僕がその逆だからw
ムッとすることはあってもあまり怒りません
アレクさんもあまり気にしないように(^^)

でもボールを追いかけて事故に合わなかったのはよかったです
危機一髪でしたね(^^;
アバター
2022/06/30 21:05
今日はラス1の冷や麦を無事にGet出来ました♪暑すぎて朝から嫌になりますw
アバター
2022/06/30 21:00
こんばんは^^
暑くて干からびそうだわ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ
今月もありがとうでした
アバター
2022/06/30 20:22
綺麗な浴衣、いいですね~
今度は浴衣希望、としてみようかなぁ。。。
いやでも出すものが大したものじゃないから、いいのは来なそう(-ω-;)ウーン

少し良くなってよかったですね。
辛い時は無理しないでねヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2022/06/30 19:43
こんばんは。
風船があるとお祭り感が出ますね。
浴衣の柄が丁寧にデザインされていて素敵です。
アバター
2022/06/30 18:10
Σ( ̄ロ ̄lll)家具に足ぶつけたのを忘れてダンスしたら指が真っ黒。打撲みたい。林檎さんの本能コーデ

↑おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私はその色違いの浴衣もってるよ!とっても好きながらでお気に入りです

花火エピソードにほっこりしました( *´艸`)

うんうん(((uдu*) そういう時間大事だよ。
今気温も高いし結構心も体も疲れがたまってるのかも。休息大事よ。
私もいろいろ感情ごちゃごちゃになってるときはこそっとお部屋にこもりぼーっとした時間すごしたりするよ。ニコタも皆勤賞でなくてもOKということにしてます(`・ω・´)b
じゃないと「今日INできなかった」と凹みたくないので。
100%じゃなくっても誰も怒らない。昔「80%ぐらいでいいんだよ」と助言されたことあるの。
だけど100%目指しちゃう自分がいて・・・でも80%ぐらいでもいいんだよと自分に自分で言って上げれるほうが、心が元気になると今感じてるところ^^私もまだまだ思索中ですが
アバター
2022/06/30 17:58
アレクシエル様♪
日記へのコメントありがとうございます^^
お返事は私の日記に書いておきましたので、
お時間のある時に見て下さいませ♪
アバター
2022/06/30 16:37
少しホッとしました。無理はしないでね^^
なんでも日記に書いてね。みんなで見守るよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.