Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①雨ふり ナイロントート  【黄緑】(無料)

①着用です!

①使い勝手の良さそうなアイテムです(*'3゚b)b

CコーデDAYに大活躍しそうです♪
青目玉は、たまにP限定に変わってくれるんですよね^^
応募が来ないときは、ほんとさっぱりですけど(笑)
今日のコーデは、雨の中買い物に行った感じを表してみました!
何買ってきたんでしょうね?
皆さんのストーリーを聞きたいです!

先ほど、落ち着かなくて頓服を飲みました。
5年位前から、頓服を服用する機会が増えました。
病状が悪くなったからというより、その時交流していた友人が、少しでも具合が悪かったら頓服を飲むように勧める友人だったから、というのが正しい気がします。
それまでは、具合が悪くても、頓服を飲むのをなるべく我慢していた記憶です。
5年以上前のアレクは、薬に頼るのをあまり良しとしない性格だったように思います。
最近は、薬に頼るのも悪くはないかと思うようになりました。
心境の変化って、あるものですね。

アバター
2022/08/27 14:44
こんにちは~
昨夜はサガミで蕎麦を食べながら沢山お喋りしたので疲れました。二度寝しました♪

歯医者でのアクシデントは、奥歯の銀歯の中が虫歯と言うことで削ってみたら、
横の銀歯に穴発見! レントゲンでは映らなかったって・・・ 恐ろしや~
穴あいた銀歯もついでに治療するってことで時間がかかりました。

無駄に強い薬を出したがる医者もいるので要注意ですが・・・
症状がある時は薬に頼って良いと思います!
体調が良くなって、気付けば頓服がいらなくなってきて、
先生の指示で徐々に薬の量が減っていくのが理想ですね。
アバター
2022/08/26 23:47
こんばんは 昨夜は新しく処方された薬を服用して爆睡でした( ^.^)( -.-)( _ _)
アバター
2022/08/26 22:24
花粉のシーズンには薬をガンガン飲んでいる俺です。
アバター
2022/08/26 18:09
こんばんは^^
パンダのレイングッズがかわいいです!
雨の中のお買い物は、
コンビニの期間限定スイーツだと思います。
アバター
2022/08/26 17:49
こんばんは~
此方は変な空ですが、でも涼しくなってきたからそれだけで嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/26 16:45
これかわいいですね!初めて見たかも?!

♬夏の終わりに~ただあなたに会いたくなるよ♬
(uдu*)いえ夏の終わりじゃなくてもいつでも逢いたいねん。
~ぴよのつぶやき~
アバター
2022/08/26 16:19
こんにちは。イベ達成してました^^;支援ありがとう♪

ゲットした目玉は一応ナイロントートって名前だけど
今はエコバッグて感じだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
時代に合ってるアイテムかもw

エコバッグの中身はスーパーでまとめ買いしたカップラとレトルト食品でw


アバター
2022/08/26 14:20
こんにちは(^^)/

頓服を服用する機会増えたのですね(--)(__)
病状の悪化ではなくなによりです<(_ _)>

薬に頼るのをあまり良しとしない性格だったように思います。
→私もそうですよ

飲まないことでゴロゴロすごすよりは
飲んで生活の質が上がると考えも良いですね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.