Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:23

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「和洋折衷コーデで花火大会へ」です!
最近はやりの、和洋折衷コーデにニコタでチャレンジ(*'3゚b)b
結構、難しかったです^^;
やはり、限界がありますね><
構成は帽子(Cイベント品)、ヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(キラキラアイテム)、ソックス(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

今日は、大曲の花火大会があるらしいので、花火大会コーデにしたいな~と思い、まず最初に、トップスを決めました!
で、ここからが大変。コーデを良く見ればわかるんですけど、ウエストが見えるんですよ><
いかに、このウエストのチラ見せが少ないアイテムを選ぶか、大変でした('ε`汗)
しかも、和洋折衷コーデで違和感ないものをというこで、選べるアイテムは少なかったように思います^^;
ボトムスを決め、ソックスはバランス的に黒いのが欲しいなと思って、タイツっぽく見えるものをチョイスしました♪
履物は暗すぎず、明るすぎない色合いのものを選びました^^
巾着を持たせてから、バランスを見て、何か物足りないと思いました。
最初はイベント品の紫のリボンを着けようかなと思ったんですが、途中で思い直し、ワントーンコーデを意識して、ブラウンの帽子を足してみました( ´ ▽ ` )ノ
結果的に、洋の要素が増えて、良かったと思います^^
花火の背景は青ガチャで数多くあるのですが、1番花火の臨場感を感じられるものを選択しました(*'3゚b)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/09/01 05:46
おはようございます。お水をやりにステプ巡回です。
BSをつけていないので、秋田の花火大会は見られませんが
BSとかをつけている人のために、お知らせで入りましたね。

Eテレを時々見ますので、NHKよりは見ている回数が多いかもしれないです。
こんどその秋田の花火をイメージしてコーデしたのであれば、リアルの花火大会を
大体にいいので、機会があったら記事にして頂けると助かります。

学生時代から社会が好きで、地理と歴史特に日本史は好きだったので
勉強になりますからね。楽しんで勉強が出来るので何よりだと思います。

上手にフリマを利用してPの全身服をゲットしたりするのをみると
もっとどうにかならないかなと思いつつ、しょうがないかなという自分もあります。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/08/28 19:24
こんばんは^^
今日は寒いかと思って半袖を着ましたが、
暑くてノースリーブに着替えました。
アバター
2022/08/28 13:52
こんにちは。
昨日BSで秋田の花火あるの知ってたんですが見るの忘れました~(>_<)
歌見ちゃったから(゚Д゚;)
涼しいね!良い1日を過ごしましょう♬
アバター
2022/08/28 10:25
大曲の花火!いいですね~
一度は行ってみるべき!と聞いたことがあります~
いつか行きたいな
アバター
2022/08/28 01:52
( 'Θ')ノ そりは 辛いねー 暑くなると 大変だー
アバター
2022/08/27 23:40
こんばんは 
夏の終わり、ツクツクボウシの鳴き声しかしない こちらではヒグラシがいません
アバター
2022/08/27 22:25
青ガチャは時々、良いアイテムがあってよかったですよね~♪
アバター
2022/08/27 22:02
NHKのBS で大曲の花火大会放送されていましたよ。
見てませんけど。
アバター
2022/08/27 21:16
こんばんは^^
コーデを見て、おなか全然見えてないなと思ったのですが、
よーく見たら、ほんの少しだけ見えてました。
アバター
2022/08/27 21:14
こんばんは。
やっぱ青ガチャは良かったよね~…
今のCショップ品てロクなのがないもんね(特にヘア
もうCショップのアイテム増やさないのかなぁ?
ニコタは無料でゲットできるアイテムが少ないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/08/27 21:05
こんばんは^^
カワイイコーデだね^^
お腹は見えてない笑
ホームズは私もよく読んだよ
まだらの紐とかね
ワトソン君のとぼけたすいりもおもしろかったよね
アバター
2022/08/27 20:34
達成しました☆ご援助ありがとうございました☆
アバター
2022/08/27 20:27
課金との誘惑に戦いつつこの週末はゲーム三昧ですw
アバター
2022/08/27 19:19
こんばんは~
今週もお疲れ様でした!
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2022/08/27 19:11
遅くなったけど、イベ達成おめでとう٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
アタシも達成しました。
お疲れ様でした〇┓ペコッ
そしてありがとう♡
アバター
2022/08/27 16:17
こんにちは(^^)/

帽子とパンツの色が揃ってて、統一感のあるコーデですね(*^O^*)
素敵です♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.