Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


91位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/16 ~ 2022/08/22
順位 大きさ
91位 デージー【ピンク】 7.75cm

皆様が水やりして下さるおかげで、デージー(ピンク)が91位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

24時間テレビをチラ見するアレク。
感動ものとか苦手なのですが、母ががっつり24時間テレビを観ているのです^^;
アレクも付き合って観ています^^
兼近さん、最後まで笑顔で走りぬきそうですね!
100キロ走りぬくなんてすごい!
アレクは、36キロの競歩ですらリタイアでした('ε`汗)
途中で過呼吸を起こし、救護車行き、懐かしい思い出です^^;

何故36キロも歩くことになったかというと、高校時代、学校をあげての競歩が毎年行われていたんです。
毎年36キロというわけではなく、3年に1回、長い距離が設けられるということで、アレクはそれが高1の時でした。
他の年は30キロとかだった記憶です^^
夜中に出発して、夜通し歩いて学校のゴールを目指す、そんな競歩でした。
父兄の方々が、車のライトで暗い路地を照らしてくれます^^
全ての距離を走ってゴールする生徒もいました!
そして、各学年の完走者上位10名は、集会で表彰されるのです^^
アレクの学年の1位の方が、アレクの友人で、「めっちゃ体力ある( ; ロ)゚ ゚」と感心したものです(笑)

あの頃、アレクと仲良くしてくれていた友人たちは、今どうやって過ごしているのでしょうか?
アレクは、高3の時に病気を発症して、友人たちとは別の道を歩むことになりました。
高校時代の頃のことは、まだ夢に見ます。きっと卒業できなかった未練があるのでしょう。
でも、今の自分は嫌いではないのです^^
アレクを支えてくれる友人たち、絡んで下さるニコ友さんたち、そんな人たちに触れて、アレクは幸せな気分になります!
そんな、ささやかな幸せをかみしめられないほど、アレクは不幸ではありません。
きっと、アレクはこれから先も、高校を卒業できなかった後悔には、悩ませられると思います。
でも、だからと言って、前を向かないのとは、違いますしね^^
小さくでもいいので、1歩ずつ、前に進むだけです!

なんだか、24時間テレビを観ていて、しんみりしちゃいました。
切り替えていかないとですね!

アバター
2022/08/29 19:07
こんばんは。
デージー(ピンク)入賞おめでとうございます^^
アバター
2022/08/29 13:38
こんにちは。
夜通し競歩! 体調体力にも個人差があるでしょうに
随分無茶する学校ですね。
今からでも高校卒業を目指すことはできると思いますが、
学生時代が遠くになってからの勉強って、当時より体力削られますよね。
色んな人との付き合いで、少しでも癒されるといいですが。

24時間テレビ 愛は地球を救う
何十年もやってて未だに救えないのかと、ネット(ツイッターかな?)で
言っているのを見た時は笑いました(^▽^;)
アバター
2022/08/28 23:33
こんばんは 
YouTubeでオレンジの悪魔のマーチングパレードを聴きながら訪問です♪
アバター
2022/08/28 23:21
昨日は疲れ果てていて24時間テレビのことをすっかり忘れていました。
中で観たい番組があったのに(T_T)

アレクさんの今日の日記に軽く感動しました~ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2022/08/28 21:41
24時間TV、意外に長く続いてますね(・_・;)
でも出演者にギャラが出るのは納得できないなぁ
アバター
2022/08/28 21:16
UNIQLOオンラインストアで購入したスタジャンとフレアジーンズが届きました。なかなか良かったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.