Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

3日連続の外出。
ヒッキーアレク、そろそろ限界です(笑)

今日は予約時間の40分前に自宅を出発、5分くらいで着いたと思います!
待合室にいったのは3名ほど。
「すぐ呼ばれそうだな~」と思いながら、ジャンプに目を通していました。
何故か、今日に限って置いてあるジャンプは2冊。
結論から言いますと、好きな話だけを読んでも、ジャンプ2冊には目を通せませんでした><
診察室に通されて、いつも通り診察が始まります。「調子はどうかな?」
過食がなくなったこと、体重ががくんと減ったこと、不調の時に足をすごく動かすこと、吐いた回数などを話すと、予想通り吐いた回数の時に顔をしかめられました^^;
「何が原因でそんなに吐いてると思う?」と、逆に問いただされました。
心当たりを話すと、「うーん・・・様子見だね~><」と言われました。
「血液検査の結果は、たいして問題はなかったよ」っと言われ、安心しました^^
若干、気になる数値のところは、あるようでしたが(苦笑)
今日は、自立支援の上限金額に達していたので病院代は無料、車に戻ったら、予約時間を3分過ぎたところでした。

薬局に行って、血液検査の結果を見せ、吐いた回数の話をしたら、「口に含むと吐き出してしまえという意識はあったりしますか?」と聞かれました。
過食嘔吐ということなのでしょうか、確かにそんな傾向はある気がするのですが、太ってしまうから吐きたいという意識はないのです^^;
でも、食べたり飲んだりして気分が悪い、というときに吐いている気がします><
食べ物や飲み物を受け付けないということなのでしょうか?
でも、ちゃんと食べれる時や、飲める時もあるし・・・。
悩ましいですね( ・´ω`・ )

アバター
2022/09/01 15:18
8月はありがとうございました(^^♪
9月も (❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕
アバター
2022/09/01 13:51
こんにちは。台風ではじまった9月^^;…今月も宜しくね!
アバター
2022/09/01 09:04
アレクシエルさん、9月になっちゃいました~(笑)
今月も楽しくのりきっていきましょー!!
アバター
2022/08/31 23:33
こんばんは 
頬骨の辺りにあった黒子を除去しました、次の通院は2週間後です(`・Θ・´)
アバター
2022/08/31 21:08
↑確かに悩ましい(^-^;

僕は食欲あるから太る
痩せない
二重顎( ノД`)シクシク…
もう痩せないかもしれない
アバター
2022/08/31 20:49
こんばんは。
病院通うのって疲れるよね^^;
血液検査、大事に至らなくて良かったね!

吐くのがね~…なければ気分スッキリなんだろうけど><
コロナ時期だから余計になのかもね、暗いニュースも多いし鬱々しちゃうんじゃないの?

友達とカラオケで思いっきり歌えばちょっとは楽に…
でもコロナ心配かー…
beerでも呑んで…って私じゃないっつーのw(ノ∀`*)ペチ
アバター
2022/08/31 20:46
気が付いたら8月ももう終わりですね。食欲の秋到来ですw
アバター
2022/08/31 19:15
こんばんは^^
連日の通院、おつかれさまです。
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/08/31 17:38
こんちゃ(≧▽≦)今月もありがとう!また来月もよろぴく♪BGMはVaundyのTokimeki♪

吐き気は大変ですね( ;∀;)
水分や体力も使うし何より胃にも負担が・・・ヾ(・ω・*)なでなで お大事にしてね
アバター
2022/08/31 17:06
こんにちは~
昨日は父の日赤通院日でしたが、リウマチの合併症で検査の嵐になり疲れました(汗

うちも毎日お出掛けは無理なタイプです! 疲れます・・・
その辺は上手く調整してマイペースでいいと思いますが、
嘔吐の癖は大変ですよ・・・ 胃や食道、口の中まで荒れそうです。
心当たりって言うのが飲みすぎなのかな? 胃が膨張したりしてないですか??
気分が悪いからすっきりしたいが為に水でも飲むと、余計に気分が悪くなりそうです。
アバター
2022/08/31 13:43
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
限界! すごくわかります。
出掛けなくて済むものなら、出かけたくないのに^^;
血液検査の結果、大したことなくて何よりです^^
後は嘔吐が何とかなるといいですね。

高認…そうなんですか。すごいですね^^
アバター
2022/08/31 09:28
アレクシエルさん、通院お疲れさまでした
3日連続外出しかも通院含む、は、私でもエネルギー使うと思います
やすめるときに、ゆっくりやすんでくださいね
アバター
2022/08/30 23:48
こんばんわ。お水をやりにお返し巡回です。
病院お疲れさまでした。
体の方大丈夫でしょうか。
お大事にして下さいね。これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/08/30 23:41
今日のストリートはヒップホップ 脚が痛くてランニングマンが出来なかった(。・ω・。)
アバター
2022/08/30 23:10
病院お疲れ様です。
私だったら、どうしても読みたいものがあったら診察終わった後にも読んじゃいます(´艸`*)
美容院や歯医者さんなど、もう少し読みたい!って時に限って呼ばれるんですよね~(*_*;
アバター
2022/08/30 21:47
診察後にジャンプの続きを読むべきです。
アバター
2022/08/30 21:33
ミニストップの台湾蜜いもソフトがめっちゃ気になりますw週末行けたら買いに行こうw
アバター
2022/08/30 21:16
♨温泉で癒しを求めるのじゃ彡゚。彡゚。゜゚彡゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!
アバター
2022/08/30 21:10
こんばんは(^^)/

通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
血液検査が何よりでよかったですね(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.