Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ウエディング ケーキスーツ 【白】(無料)

①着用です!

①ネタ系なのでしが、色合いが可愛らしいです♪

コーデに迷って、ケーキを食べている風にしてみました!
ケーキ2個もあるので、食べきるのに苦労しそうです(笑)
欲張りですね(*>∀<)ノ))★

最近、不在票がよくポストに入っています^^;
家には誰かしらいると思うのですが、ピンポン鳴らないので気付かず、そのまま帰ってしまうみたいです><
ピンポン鳴るようにしてほしいとお願いしているのですが「うるさいべしゃ」と取り合ってくれません!
伯父さん!夜仕事してた頃とは違うんだから、ピンポン鳴るようにして下さい( ≧Д≦ )

アバター
2022/09/27 14:01
こんにちは^^
朝は晴れてたのに段々曇り空に 夜は雨かな
アバター
2022/09/27 13:46
こんにちは~
朝食に茗荷の味噌汁。みょうがは栄養あるのか?と思いながら食べます。

このケーキスーツ、可愛いけどネタ系です。
今いくよちゃんの衣装です!
アレクさん、今いくよさん知ってるかな??

実家の父、ピンポンしてもすぐに出られないので 不在ゆきになって困っていたそうです。
最近は運ちゃんもわかってきたのか、
「佐川でーーーす!ヤマトでーす!」って言いながら、父がいる部屋の窓をノックします。
アバター
2022/09/27 11:40
こんにちは。
ケーキスーツ美味しそうです(〃∇〃)
私も持っているのですが、なかなかうまくコーデ出来なくて^^;
ピンポン鳴らなくて気づかないのは困りますね。
伯父さん自身が困らないとわからないのでしょうか(・_・;)

フリマですね。了解しました(私も遅い( ̄▽ ̄;))
1か月お待ちください…忘れてたら苦情お願いします(人)
そんなに騒がれるほど違ったんですか。
もしかして知らない内に中の人が変わってたり…
アバター
2022/09/27 10:56
・゜・(ノ∀`)σ・゜・ギャハーw
うるさいからチャイム鳴らさないって意味ないじゃんww

しゃあさ、張り紙したら?
「御用の方はノックしてください」って。
ノックもうるさいかw

不在票入ってると再配達手続きしないとだしね。
朝連絡しても再配達夜になっちゃったりねぇ…
まぁ運送業界忙しいみたいだから仕方ないけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/09/26 23:33
こんばんは ほぼ真夏日でした、今週もよろしくお願いします(´◔Θ◔`)
アバター
2022/09/26 22:55
ピンポン故障中なので、ドア叩いて呼んでください!
って張り紙をするのはどうでしょう?
アバター
2022/09/26 21:36
ピンポン、メロディーのはどうでしょうか?
アバター
2022/09/26 20:11
こんばんは!今日も暑かった~…
外に出て日に当たるとまだ焼けそうw
アバター
2022/09/26 19:43
100均で買った高反発素材の靴のインソールがなかなか良かったですw
アバター
2022/09/26 17:44
ウェディングケーキスーツ!かわいいです!
しかも、もひとつ持ってる!!
でもきっとひとりで食べちゃいますね~❤

不在表みて電話かけるの、私好きです(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.