Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ちょっとやり方がよくわからないのですが…(汗)
これでいいのかな?
スマホから投稿してみました〜!

アバター
2022/10/14 13:40
こんにちは。
スマホでもパソコンでも
受け取れるようにして欲しいですね~
とか、勝手なことを思ってしまいます^^;
アバター
2022/10/14 07:23
アレクシエルちゃん おはよう♪

昨日早く寝たので今朝は4時起きでした~w

今日もいい日でありますように (=ΦωΦ=)
アバター
2022/10/13 23:59
アレクシエルさん、こんばんは
10月にはいってダウンしていました。
ひさしぶりの二コタは、いろいろ新しいイベントがあって、ビックリ。
このミラクルマッチ♪とやらも、ステッキがもらえるの??
・・・ひとつずつ復帰します(笑)
アバター
2022/10/13 23:26
こんばんは 駆け足訪問です(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/10/13 22:15
こんばんは^^
少しだけ面倒ですが、
スマホ版の特設ページでステッキをゲットできました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.