Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニッポン応援アイテム


ニッポン応援アイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ニッポン応援 タオルマフラー 【青】(無料)

①着用です!

①タオルとしてコーデしたい一品です(*'3゚b)b

タオルマフラーがわからなかったので、ググってみました!
「マフラーのように首にかけれるサイズ感のタオル」だそうです^^
よくわからない(笑)
ハンドタオルとかとわけた感じなのですかね?

昨日、習慣づけようとしている、メイクをしました!
下地はエクセル、ファンデはMAC、お粉はエアリー、アイシャドウはキャンメイク、アイブロウはヴィセ、アイラインはUZU、チークはワンダーハニー、リップは24hコスメで、シェーディングはセザンヌです(*>∀<)ノ))★
昨日のアイシャドウは、縦割りグラデにしてみたので、凛々しい感じに仕上がりました^^
「リップの色が綺麗だね~^^」と言われたのが嬉しかったです♪

アバター
2022/10/28 14:05
今日はぽかぽか陽気なので朝から家族分の布団干しました。
アバター
2022/10/28 13:06
こんにちは。
出遅れましたが、イベント達成おめでとうございます^^
タオルマフラー持ってます('ω')ノ
普通のフェイスタオルより長めで、
私が持っているのはタオルっぽさがなくお洒落に使えそうです。
使いこなせてませんが(`・ω・´)キリッ
アバター
2022/10/28 01:40
( 'Θ')ノ よかったよかったねーw おちかれしゃまw
アバター
2022/10/27 22:30
こんばんわ☆彡イベント達成おめでとうございます。お水&stepお届けです。朝晩寒くなりましたね〜
アバター
2022/10/27 21:18
こんばんは。

夏の暑い時、首にフェイスタオルをかけて、歩いたり、作業をしたりしていましたが、
100均で、↑のコーデのアイテムのようなタオルマフラーが売っていたので
買いました。

細さがちょうどよかったです。
アバター
2022/10/27 21:06
こんばんは。スーパーに行くと「お鍋の素」が並び始めました。そろそろお鍋かなぁ^^
イベントクリアおめでとう♪
アバター
2022/10/27 19:54
今週は色々あって疲れたので乃木坂のライブ見て癒やされてますw
アバター
2022/10/27 19:14
こんばんは^^私も2000皿達成しました~
いつもおせわになってます^^
そうしてるうちにアレクちゃんのメイク術がきわまってますように☆
ありがとう
アバター
2022/10/27 16:00
こんにちは。
2000皿達成お疲れ様!
私もあと少しだから体調悪ければ私の所は飛ばしてもOKだYOw
調子が良い時だけ来てくれれば良いから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ま、私は一方的に来るかもだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.