Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイルグッズ


さっそく買いに行ってきました、100均ネイルグッズ(´ー`* ))))

目指すは、ダイソー!
昔とだいぶ品揃えが変わっているだろうし、このスーパーのダイソーに行くのは、とても久しぶり(((( ;゚Д゚)))
母にも付き添ってもらって行ってきました^^;

「ネイル、どこ?」「化粧品売り場、あっち」
さすが、100均には頻繁に来るであろう母、ネイル売り場も把握している・・・と思いきや、把握しているのは化粧品売り場だけで、ネイルはちょっと探し回りました^^;
マニキュアとネイルグッズを一通り買いそろえて、次に向かうはお掃除コーナー。
激落ちくん(セルフネイルに使う)が欲しいのです!
アレクがもたもたと探している間に、母が見つけ出してくれました^^「あったよ」
小さなサイズにカットされている、40個入りのものを購入しました♪

問題となったのは、ネイルリムーバーです><
100均の物はさすがにやめておこうと思っていて、ケイトとインテグレートに目をつけて探しておりました。
スーパー内の、資生堂の化粧品売り場に行ってみました。
インテグレートは置いてありません_l ̄l●lll
それどころか、マニキュアは置いてあるのに、リムーバーは全く置いてありませんでした( ; ロ)゚ ゚
しかたなく、母はスーパーで買い出しがあるので、母を置いてドラッグストアまで行ってきました!
ケイトもインテグレートも、リムーバーは見つかりません( ´△`)
BAさんに聞いてみたところ「ケイトはネイルを置いてないので、リムーバーは置いてなくて、インテグレートは品切れです」と言われました。
せっかく、歩いてきたのに( ノД`)

本日の購入品
①メラミンスポンジ 落ち落ちV
②甘皮切り&つめやすり
③ネイルブラシ(アート)
④電動美容ネイルケア
⑤ピンセット(カーブ)
⑥ネイルガード
⑦ST ネイルポリッシュ ネオン 06
⑧UGT カラーネイルセレクション 04a
⑨エスポルール ネイルポリッシュ サーモンピンク
⑩GENEネイル ホワイト
⑪GENEネイル ボルドー
⑬GENEネイル ゴールドカラー
⑭フルカバーネイルシール(リーフフラワー)


アバター
2022/10/31 23:28
Happy Halloween 渋谷交差点にリモート参加です)^o^(
アバター
2022/10/31 21:07
マックのコク旨カルビとワイルドビーフ食べたけどワイルドビーフは二度と買わないw
アバター
2022/10/31 21:03
2000皿 達成しました☆ ありがとうございました☆
アバター
2022/10/31 20:57
こんばんは。
メラミンスポンジを何に使うのかが気になります。。。
アバター
2022/10/31 19:35
今月もお世話になりました♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2022/10/31 19:14
こんばんは^^
アバター
2022/10/31 18:03
(m゚∀゚)m★Happy Halloween★*:;;:*
10月もありがとうございました(^_-)
アバター
2022/10/31 17:08
こんにちは~
週末に山梨県小淵沢の温泉へ行ってました。旅行割は毎回適用していません!

激落ち君でネイル?どう使うんですか~???
爪磨きでしょうか?
アバター
2022/10/31 15:15
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡今月もありがとうございました<m(__)m>
アバター
2022/10/30 23:51
こんばんは スーパーにはもう数の子が並んでました
アバター
2022/10/30 20:54
こんばんは^^
電動美容ネイルケアがどういうものか知らなかったので、
ネットで調べました。
ダイソーには、いろいろ便利なものがありますね。
アバター
2022/10/30 19:25
こんばんは(^_^)v

ステキなアイテム沢山get良かったですね(^_^)
ネイルまでステキな方はおしゃれさんですね,゚.:。+゚
私も自分ケア出来る範囲で頑張るわ(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.