Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハッピーハロウィン


ハッピーハロウィン!

ということで、ゲットしたハロウィンアイテムP5点のお披露目も、今日で終わりです^^
時間的に間に合うかギリギリなんですけど(笑)
昨日の疲れで、アレク、寝すぎました^^;

今日のコーデテーマは「ハロウィンパーティー」をイメージしてみました!
ちょっと高貴な方々の、優雅なパーティーですかね。
ドレスを着て、シャンパンを飲んで^^
皆さんのイメージが膨らむといいな~と思っています♪

皆さんは、リアで何かハロウィンを楽しみましたか?
アレクは全く楽しみませんでした(笑)
デイケア時代は、仮装したり、お菓子を食べたりとかあったんですけどね^^
アレクはいつも「アレクさんは小悪魔だよね~^^」と、ツノを頭につけられたものでした(苦笑)

皆さんの、ハロウィンネタや、アレクのコーデから出た空想トークなど、お待ちしてます^^
どんなコメントが寄せられるか、今から楽しみです!

アバター
2022/11/01 19:08
こんばんは^^
ミニのドレス、すごくかわいいです!
アバター
2022/11/01 16:43
こんにちは~
ハロウィンも終わりもう11月ですね!
早い早い(;´Д`) 
今月も仲良くして下さいね♬
アバター
2022/11/01 15:10
こんにちは(^^)/

ハロウィンは小さなケーキ買って
食べました、容器が再利用出来るのが良いかな(^^)
アバター
2022/11/01 14:01
こんにちは。
これもハロウィンアイテムなんですか。
普通に(?)パーティドレスに使えますね。
とても可愛いです^^

ハロウィンは特に何もなく、
いつもと同じ日常でした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.